KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
朝活☀️
2023/06/18

 

今日は、早起きして散歩がてらモーニングを食べに行きました。

 

8時からオープンにもかかわらず、オープン前から列ができており2巡目に入店できました。

 

名古屋で珈琲が有名なお店で、百名店にも選ばれています。

 

 

いろんな種類のコーヒーがありましたが、店員さんおすすめのものを選びました。

 

コーヒーは普段飲まないのですが、苦味もあまりなく飲みやすかったです☕️

 

朝早起きすると、一日が長く感じます。まだ午前中なのに充実度がすごいです。

 

今から、断捨離や掃除を頑張りたいと思います!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!