ハーブス
麻布十番納涼まつりの後、雨が降ってきたので麻布台ヒルズのハーブスでお茶しました。ハーブスはいつも行列ができています。店舗限定ケーキのメロンメロンケーキとミルフィーユを頼みました。ミルフィーユは残りわずかだったので食べれて良かったです。美味しい紅茶とケーキでのんびり過ごせました。ハーブスの後は買い物...
![]()
先日、美コインで注文した商品が届きました。
ティラピスポールとヨガマットと入浴剤を今回は注文しました。
購入すると高いので、美コインで頂けるのがありがたいです^_^
ティラピスポールの上に仰向けに乗るだけで肩甲骨が開くとのことだったので、ずっと気になっていましたが、やっとゲットできました。
雨の日が続き、家にいることが多くなりますが、しっかりストレッチをして身体をほぐしたいと思います。
入浴剤も良い香りでお気に入りです。
![]()
皆さんもぜひ、美コインでお試しください♪