KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
やきいも🍠
2023/06/02

 

こんにちは!

今日はすごく雨が降っていましたね☔️

 

会社の上司に早めに帰っていいよ!と言われたのでいつもより40分ほど早く仕事を終えることが出来ました^ ^

 

 

帰りに、セントラルパークへ寄ると、ちょうどやきいもが焼き上がりでした。

いつも行列で買えないのですが、今日は少し早くお店に着いたので並ばずに購入できました。

 

やきいもには、ビタミンCやビタミンEが含まれている為美肌に良いそうです。

 

また、お通じも良くなるということで早速食べました^^

 

また、並ばずに買えると嬉しいなと思います。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!