KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2万6千歩歩きました🚶‍♀️
2023/05/15

こんばんは!

大阪旅行2日目は、朝起きてホテルの近くのパン屋さんまで散歩するところから始まりました。

コバトパン工場というパン屋さんで、Instagramで可愛いなぁ、行ってみたい!と思っていたところだったので行けて嬉しかったです。顔の表情が一つ一つ違っていて、面白かったです^ - ^

その後は、パワースポットである住吉大社、なんば、北浜などをまわり、気づいたら2万6千歩も歩いてました。

北浜の近くにはバラ園があり、たくさんの種類のバラが咲いていてとても綺麗で見応えがありました。バラ園も広くて、たくさん歩いてみてまわったので歩数が増えたのかなと思います🌹

天気予報では、雨でしたが太陽がしっかり出てくれて紫外線も強かったので紫外線対策も忘れずにして、愛知県に帰ってからもパックをして、しっかり保湿をしました!

 

明日から仕事をまた頑張りたいです。

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!