KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
旦那にデブと言われて見返したい!!
2023/01/18

はじめまして!みのりです☺️

先日、KAIZENBODYの体験メニューを施術してきました!

いつもたくさんお話ししてくださる小池さんと、今回施術していただいた吉田さんにアドバイスをいただきながら施術が終わりました。

ヒップラインがくっきりして上がっています!

ウエストも引き締まって、全然違いますね😳

施術後は、体が軽くなりスッキリしました。
正直、1回でこんなにも効果がみられると思わなくてびっくりです!

施術中は少し痛みがありましたが効いていると思うと我慢できました。この痛みはだんだん無くなってきて寝落ちする方もいるそうです!

首元もスッキリしました。

しゃがんだときにお腹が苦しい・痺れやすい、疲れやすい、痩せてた頃のお気に入りの服が着たい、旦那にデブと言われ続けているので痩せて見返したい、たくさんの思いがあります。

毎日コツコツ努力します😤

 

#エステサロン

#ダイエット

#KAIZENBODY

#痩身

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!