KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY技術者募集!
2020/07/01

 

【 "KAIZEN BODY"

では

技術者を募集しています!】

 

 

KAIZEN BODYはどん底から

救ってくれた私の再出発の場所。

 

幼い頃からコンプレックスだらけの私は美容にも健康にも悩みを抱え模索している間に自分のサロンを持ちたい!と思うようになり、以前は店舗展開をしているエステサロンでの勤務へ勤務。しかし、そこにある技術ではお客様に思うような結果が出せず自己嫌悪に陥りました。


これが本物のエステならエステ業界から離れようと決断しそうな時に出逢ったのが…

『KAIZEN BODY』。


「これが本物のエステだ」「夢を諦めてはダメだ」

と胸が高まり、KAIZEN BODYの技術でプロになりたいと強く思い愛知から上京しました。

 

そして、、、おもっても見なかった

本部から『あなたは講師にむいてる!』

の一言から約半年で講師になる事ができました。

 

今では講師を主にさせて頂き

一番はじめのブログにも書かせて頂きましたが

私のパワーの源でもある光輝く海の様に

『多くの女性を光り輝かせられる人になり、夢や希望を与えられる人になる事』が私の今の夢です!!

 

エステ経験者から未経験の方でも

美と健康を深く追求し

たくさんの方を笑顔にできる!

そして、

第二の人生と思う程に

自身の新たな人生ともなるのが

KAIZENBODYです!

 

 

KAIZENBODYを通して

新たなる再出発を一緒にしませんか!?

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!