KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
バオバブ酵素ドリンクの秘密🤫✨
2022/03/02

こんにちは!

久々の投稿〜

LEA.PONO竹藤です🌺

皆さんお待たせしました❗️

↓↓

まだか、まだか‼️←怒ってないです笑

と、首を長〜くしてお待ちいただいておりました。

バオバブ酵素ドリンク届きました❣️

楽しみにされているお客様が多いかと思います!

私もその1人〜✨✨

なぜなら〜

バオバブ酵素ドリンクには

女性の美容と健康に

とってもいい〜成分が

たくさん含まれているんです‼️

知りたいですか⁉️笑

 

本当は企業秘密なんです。

それでも知りたいですか??

では、少しだけ〜

(企業秘密は嘘ですよ〜笑)

 

バオバブ酵素ドリンクの秘密✨

バオバブとはこんな木です🌴

アフリカ原産

実はこんな感じです。

これが、スーパーフルーツ❣️

なんということでしょう〜❗️

食物繊維:ごぼうの約7倍

鉄分:ほうれん草🥬の約3倍

ビタミンC:レモン🍋の約2.5倍、バレンシアオレンジ🍊の約7.5倍

カルシウム:牛乳🐄の約3倍

ミネラル、カリウムも入っているんです🥺

抗炎症、抗酸化作用もある

スーパー

スーパーフルーツ!

☆バオバブ酵素ドリンクには

バオバブだけじゃない、

100種類もの、果物、野菜、薬草、海藻、ハーブなどがたくさん入っています

飲むしかない🤗

飲まない理由がない❗️

美容やダイエット、食欲不振や体調に不安がある方にも強い味方になってくれます!

しかも

こんな凄いドリンクが、

8800円のドリンクが、、

美コイン25個でもらえてしまうんですよ🥺✨

↓↓

美コインの仕組みはこちらから

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1460

ほ、ほ、本当いいんですかぁ〜⁉️

KAIZENBODYのトリートメントで身体のメンテナンス、スタイルアップ❗️

バオバブ酵素ドリンクで身体の中からもキレイ、健康に☺️

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!