KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットモニター募集❗️
2021/09/19

江戸川区サロンLEA.PONOです😊

9月も後半になって、涼しい日も多くなってきましたね〜!

コロナ禍で、なかなかお出かけ出来なかった!夏といえば海やプール🏖

水着の出番もなく🤣

水着になることもないから、まぁいっかぁ〜と油断しちゃった方多くないですか?

今年ついてしまったお肉、、

増えてしまった体重、、

今年中になんとかしなきゃ!

なんとかしたい‼️

と、思っているそこのあなた☺️

KAIZEN BODYの全身トリートメントで、たまった老廃物を流して、スタイルアップを目指しましょう!

サロンLEA.PONOでは

広告となってくれるダイエットモニターさんを2名募集しております❗️

気になる方

自分1人ではダイエットとできないと悩んでいる方

もちろん我こそは広告になれるという方も😆

↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/lea.pono

09075678566

LEA.PONOでは、引き続き一緒に盛り上げてくれるスタッフ募集中❗️

1日体験講習実施中です🌺

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!