KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
カボチャ🎃
2021/09/08

先日、実家から野菜が届き、その中に小さいカボチャ(坊ちゃんかぼちゃ)も入っていて😋

さつまいも🍠も大好き❗️

かぼちゃも大好きな私❗️

かぼちゃと言えば、煮付けでしょ〜

それが、煮付けは長男しか食べてくれない😞

と、いうことで‥

今回は皮ごと使ったかぼちゃコロッケに変更!!

なんと、いびつな形。

味は甘くて美味しかったです♪

美味しいだけじゃないんですよ〜かぼちゃ🎃

かぼちゃ

・免疫力アップ

・抗酸化作用で老化防止

・肌の健康

・むくみや便秘改善 など‥

しかも、かぼちゃに含まれるビタミンA、ビタミンC、ビタミンEは免疫に関わる栄養素

ビタミンA…ウイルスや細菌の侵入を防ぐ働きがあり、粘膜の乾燥を防いでくれる

・ビタミンC…細菌から体を守る白血球の機能を高めてくれる

・ビタミンA、C、E…抗酸化作用があり、免疫力低下の一因となる活性酸素を取りのぞいてくれる働きがある

他にもいいことだらけなんです!

煮付けやコロッケだけじゃなく、サラダやお菓子のタルトやパイなどアレンジ放題😆

みなさんも積極的に取りいれて、免疫力アップしましょう👍
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

LEA.PONOでは、広告塔となってくれる元気で明るいダイエットモニターモデルさん募集中です♪

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

※技術を学びたい、手に職をつけたいと思っている方、1日体験講座実施中ですよ❗️

私も講師として教えています✨

また一緒に働いてくれるスタッフも募集中です☺️

LEA.PONO

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!