KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
BAP No.7✨✨ラッキーNo.7✨
2021/08/20

LEA.PONO 🌺

オーナー竹藤です✨

Beautiful Aging Planner No.7

いただきました☺️

KAIZEN BODY

Beautiful Aging Plannerとは⁉️

一流の美容家の証✨

KAIZENBODY認定講師として全国で活躍

美容家の卵🥚をみんなから憧れられる一流の美容家へ育てる

美容家のプロとして活躍できる

最高の証です❣️

そして、これが最高の証である

Beautiful Aging Plannerに送られる

クリスタルトロフィーです🧡

かなりの重さと高級感です💎

なんだか指紋がつくのが嫌🤣と思い

まだ箱から出せていませんが笑

ちゃんと、サロンに飾ります✨

ただいま、講師活動がメインとなっておりますが❣️

来月からは、講師活動とサロン両方盛り上げていきますよ〜👍

ゼロからスタートしてもプロの美容家へ

皆様もプロの美容家目指してみませんか?

スタッフも募集中です✨✨

LEA.PONOイメージモデル(健康的な美、スタイルを目指したい方)

となってもらえるようなダイエットモニターも募集しております😊

↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/lea.pono

leapono.beauty@gmail.com

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!