KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ツボを刺激して現代社会の身体の悩み改善!KAIZEN BODYトリートメント!
2021/07/09

Shining sea beauty 中目黒店

Beautiful Aging PlannerNO.2

 

の明保です!


 

KAIZENBODYの技術は

ツボ経絡に沿って作られているのは

皆さんも知っているかと思います!

 


 

ここで豆知識💡


 

「血流とは」…体中の細胞に酸素と栄養を運びます!血流が十分でないと、、酸素と栄養が体中の細胞に十分に運ばれず様々な体調不良の原因に。

 

身体のコリも同様!

毛細血管の血流が不十分な状態が続くと、、

筋肉を柔らかくしようとしても固いままの状態が続きます。

内臓の血流も低下し腸の働きも悪くなり、消化吸収力が落ちてしまい血液から酸素と栄養を運ぶ力がどんどん失われていく悪循環に陥いります。

 

血流不足が起きる最大の原因はストレスです。人はストレスを感じるとストレスホルモンが分泌され、ストレスホルモンはアドレナリンを分泌され、血管を収縮させます。

外敵から身を守るためのシステムなのですが、現代社会ではそれがかえって仇となります。

仕事上のプレッシャーや、複雑な人間関係が、常にストレスホルモンの分泌を促すため、毛細血管が収縮し、血流不足が常態化してしまいストレスが免疫を低下させることにつながっていくのです。免疫力が低下し、それが長期に渡ると、病気を引き起こすことにつながっていきます。そのため小さなストレスだからと油断しているとそれが積み重なって、病気を引き起こす可能性も…。

 

☆ツボ刺激はストレスダウン!血流アップ!☆

毛細血管に血が行きわたると、腸の(蠕動)運動も活発になります!ツボを刺激することで血流がアップし、腸の活動も向上すれば、酸素と栄養が筋肉に十分に運ばれるようになり、固かった筋肉はしなやかさが戻り、身体のコリも大幅に回復!!

 

KAIZENBODYのトリートメントはツボ経絡にそって作られていますが、日本女性にあうトリートメントになっているので終わった後、ものすごく体が軽く楽になり回数を重ねれば重ねるほど健康面・美容面・神経面の改善が期待できます!

 

お一人お一人のお悩みにあわせトリートメントの仕方を技を使いアプローチの仕方を変えていますのでどの様な方でもあうトリートメントに!


 

来店時は詳しく

お体の状態をお伝えください!


 

 【技術者募集・加盟店募集】

 未経験OK.副業ok.将来自分のサロンを出したい方.やる気のある方OK.美容が好き.手に職をつけたい.喜んでもらえる仕事がしたい方.サロンを出したいが場所がない方.エステティシャンにご興味のある方.kaizenbodyの技術ファンな方など

【新店舗 岩盤浴付き】

スタッフが揃い次第展開予定!

空いてる時間〜フルタイムOK!!

サロンスタッフ大募集!

【特別割引券無料配布中】

shining sea beautyへ通われている方限定!

ご紹介者様へ

Open1回分(¥3.000)プレゼント!

 【ダイエットモニター募集】

本気で痩せたいあなたにオススメ!

プロが2か月間徹底サポートします。

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1247




 

◇*◆*◇*◆*お問い合わせ*◇*◆*◇*◆*

【Shining sea beauty 中目黒店】

(東京都 目黒区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/shiningseabeauty

ご質問等、ご興味がある方

お気軽にお問い合わせ下さい☆

TEL:07085659960

Mail:shiningseabeauty@gmail.com

担当:明保(AKEBO) 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!