KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【10日目】
2021/06/08

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

10日目 

スタート時の体重 

58.4kg

現在

56.7kg

 

こんにちは🌞

ジェニーです❕

 

本日は3回目のエステの日でした^^💕

今回も全身+小顔の施術を大平さんにしてもらいました❕

左がbeforeで右がafterです😼❣️

 

 

1回目の時よりも背中のリンパを流してもらった時はくすぐったい+痛いだったのですが今回は痛みが少し減ったのと気持ちいと感じるようになったのです😳

 

相変わらず肩甲骨回りはこってました❕

全体的に右側が詰まってたようで左より右の方が痛かった😥💦

ストレッチをする時右側を多くすると良いみたいです☺️

 

左側で唯一いたかったのは左利きなので腕の肩こりと関係しているツボのところは痛かったです😼

 

でも今回も施術後は身体がスッキリ🥰

写真でもわかるように肩甲骨がちゃんと出てきてる!笑

エステ後、お仕事の打ち合わせがあったのでパンプスを履きました‼️

いつもきついくらいのパンプスだったんですがゆるくなってました😨💕

 

普段どれだけ自分の脚が浮腫んでいたのか実感しました、、、

 

大平さんに教えていただいたのですが

脚の浮腫は肩甲骨のコリからきてるようです😨

 

肩甲骨回りがコリがたまると血流がわるくなり、呼吸が浅くなります。まるまった姿勢になってしまのでそこから股関節と膝裏のリンパがつまるので足が浮腫みやすくなるのです‼️

 

全然関係ないところが関係していて人の身体って面白いなあ〜と思いました😼

 

 

そして私が聞きたかった椅子でできるストレッチを教えていただきました😣💕

 

➀椅子に足がつく状態で座る。

 

➁片方の足をつま先立ちにして足の指をぐーにします。

➂そのまま前に出して後ろに引くを繰り返します。

 

とっても簡単な動作ですがそのままキープして動かすのがキツいです🥺

足の指をぐーにした状態で前に出したり後ろに引くを動作が簡単に見えて難しい❕

 

このストレッチは足の甲からももまで前がわに効きます😼

明日からお仕事の合間でもできるのでやりたいと思います‼️

 

 

 

 

お洒落美容家中村先生、大平さんへ

今日は第3回目のエステでダイエットは10日目でした☺️一番最初よりもむくみが減ってきたのかなあと思いました‼️

自分の身体の変化が出てきてきたのでダイエットがつらいではなく楽しいと思えるようになりました。

また明日からお仕事で長時間座るので椅子でやるストレッチを実践します🙏

 

 

 

 

 

 

今日食べたもの🍽💕

 

 

 

11時前〜

 

ゆで卵

生姜スープ(しょうが卵)

青梗菜と煮干しの炒め(生姜煮干し青梗菜)

ひじき、だいず

ブロッコリー

グリーンスムージー(青梗菜バナナブルーベリーにんじん牛乳)

玄米

 

18時頃

 

18時くらい

玄米昆布おにぎり

ひじき大豆にんじん

ささみとネギの炒め物

ブロッコリー

 

 

 

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!