KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【8日目】
2021/06/06

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

8日目 

スタート時の体重 

58.4kg

現在

56.9kg

 

こんにちは🐱

ジェニーです❣️

 

今日はお休みだったのでゆっくり寝てしまいました💦

 

規則正しい生活が綺麗に痩せる近道と中村先生に伺ったので、なるべく早寝早起きを心掛けていこうと思います❗️

 

そして今日は昨日ブログでも書いた生姜スープのレシピを紹介したいとおもいます☺️💕

 

中村先生から教わったレシピを母の指導のもとお料理しました💕

 

今回はしめじと野菜の生姜スープを作りました❕

 

 

作り方はとっても簡単です^^

 

➀まず生姜を皮を剥いて細かくみじん切りにします。

➁しめじは石づきを切り落とし、手で小分けにします。(しめじは一袋の半分だけ使いました)

➂小松菜を青菜と茎をザク切りでわけます。

➃レタスは手でちぎりました🥬

➄鍋に水をいれ(私はコップ一杯分くらい)火をつけます。最初に➀で用意した生姜と鶏ガラスープの素入れます。

➅沸騰したら、➁➂➃で用意した食材を投入します☺️

➆ 1〜2分したらできあがりです❕お好みで胡椒も入れてもいいです😼

 

 

昨日お仕事で3週間ぶりくらいに会った人にやせたね!!と言っていただきました😳💕 

体重で大きな変化が見られないものの身体の内側や外側から変わっているんだな〜と実感できて嬉しいかったです🥰

自分のモチベーションがまた上がりました❕

 

 

 

 

お洒落美容家中村先生、大平さんへ

昨日からランジをはじめたせいか今日は裏ももからお尻にかけて筋肉痛がきました❕😳

さっそく効果がでてるのかと思うとワクワクしました☺️

筋肉痛もあったので脚なるべくほぐしてストレッチを長くしました❕

明日はお仕事のあと時間がありそうなので筋肉痛がなければランジを長めにやりたいです^^

 

 

今日食べたもの🍽💕

 

朝昼 12時ごろ

 

豆腐オクラ梅干し

もずく納豆玄米ごはん

グリーンスムージー(小松菜キャベツリンゴバナナ牛乳)

蒸し豆腐ひき肉(ひき肉豆腐卵)

 

夜 18時20分ごろ

 

しめじと野菜の生姜スープ(小松菜レタスしめじ生姜)

オートミール

アボカド

蒸し豆腐ひき肉(ひき肉豆腐卵)

 

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!