KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【7日目】
2021/06/05


「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

7日目 
スタート時の体重 
58.4kg
現在
57.5kg

こんにちは❕
ジェニーです^^✨


私は毎日生姜スープを毎日飲んで早1週間がたちました☺️

とても寒がりだったわたしがクーラー効いてても寒いと感じなくなり感動しています😳

お腹にヒーターがある感じで常にあったかいのです🔥🔥

これは私の身体でどんどん変化していってる証拠なんだなと思いました❣️😼


生姜をたべるとどんないいことがあるんだろうと思い今回調べてみました‼️
・代謝があがる
・美肌効果
・むくみ解消
・お腹の調子を整える
などなど、今の私に必要な効果ばかり❗️

こんなにたくさんの食べたらいいことがあるんですね😳💕

私は毎日食べてるので
自称ショウガガールとして、生姜スープレシピも紹介していきますね❣️

最近食べたショウガスープたちを写真め
まとめてみました☺️

↓前の記事も読んでね💕

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/112940


今日のホームケアはランジをメインにしました❕
ランジをすることによって下半身の複数の筋肉を同時に鍛えることができるのです💡

実際やってみると脚がプルプルしてバランスが取りにくい‼️
これは絶対めちゃ効いてる、


私は下半身を引き締めたいので
はじめは1日15回10セットをやります❕
少しずつ回数を増やしていきます😼
早く慣れて習慣にします🥺


お洒落美容家中村先生、大平さんへ
今日はランジと下半身のストレッチをやりました❕明日はランジをもっと極めてバランスを崩さないようにしてランジマスターになります☺️

明日も引き続きやりたいと思います✌️

今日食べたもの🍽💕

 

朝 8時半すぎ

グリーンスムージー(小松菜レタスりんごバナナ牛乳)
朝は少くないとご指導いただいたのでタンパク質カリウムも取ります🥲

昼 13時〜
豚肉の生姜味噌炒め
キャベツとにぼし?の炒め物(ニンニク入)
玄米おにぎり🍙

夜 17時〜
味噌生姜スープ(大根、にんじん、ねぎ、生姜)
玄米おにぎり
キャベツの千切り
蒸した鶏肉のほぐし


お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO
↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!