KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【6日目】
2021/06/05

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

6日目 
スタート時の体重 
58.4kg
現在
57.5kg

 

 

本日は2回目の施術でした💆‍♀️💕
今回は大平さんが担当してくれました!
前回同様特にお尻、脚の内側、二の腕の付け根のリンパの所がとっても痛かったです🥲✨
痛くても効いてる感じがして耐えられました、、、笑

1回目と痛いと思う部分が減ったので自分の身体の変化がでてきたのかな?と思いました😼

脚のむくみって背中や骨盤の歪みやコリから来てるものってはじめて知りました‼️

私が整えるべきところが知れたのでこれからストレッチや筋トレするジャンルがわかりました🥰

明日からのホームケアも楽しみです💕

右がbefore、左がafterです🥰


お洒落美容家中村先生、大平さんへ
今日はストレッチと下半身の筋トレをしたので明日はもっと時間をつくってトレーニングしたいです🥰
痩せていく身体を見るのが楽しいです‼️

今日食べたもの🍽💕

 

朝昼
グリーンスムージー(ほうれん草レタスりんごバナナ牛乳)

 


トマトリゾットおじや風?(ズッキーニ、トマト、アスパラ、ブロッコリー、玄米、生姜)
豆腐、ねぎ
那須のおひたし?(冷たくない笑)

 

間食
生姜入り紅茶


お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO
↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo
 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!