KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【5日目】
2021/06/03

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

5日目 
スタート時の体重 
58.4kg
現在
57.4kg

(新しい体重計にしたので細かく測れるようになりました‼️笑)

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

5日目 下半身が痩せたい🥺

 

昨日の寝る前の携帯、PCを禁止を実践してみたところ、目覚めがとってもよくすっきり起きれました‼️✨

 

下半身が痩せたいと

ずっと思っています、、、❕

 

なので今回も中村先生に教えてもらったので

昨日ブログで載せたストレッチと

下半身に効くストレッチしました🤤

脚を伸ばしたらぷるぷるしながらも

じわじわ効いてる感じが✨

 

今日は12時間お仕事で同じ姿勢だったので

余計にストレッチがきもちい〜☺️♪

 

そして毎日生姜スープ飲んでるおかげで

今日は現場が寒いと感じませんでした🥺

 

お家に帰ったらずらっと生姜が並んでたww

 

明日はエステの日なのです🥰

ウエストと脚が細くなりますよーに🙏✨

 

お洒落美容家中村先生へ

今日はホームケアで下半身のストレッチをしました😼

今日は雨で歩いて帰れなかったので

明日はウォーキングをして美脚になりたいです🥲💕

 

 

 

 

 

今日食べたもの🍽💕

 

スムージー

(ほうれん草レタスりんごバナナ牛乳)

具が多くて失敗しました💦笑 味はおいしいのでちゃんと全部食べました✌️

 

 

玄米のおにぎり

にんじんのきんぴら🥕

キクラゲ椎茸手羽先の生姜炒め

 

トマト生姜スープ (ピーマン入り)🫑

鯖缶

玄米おにぎり🍙

 

 

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO
↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!