KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【3日目】
2021/06/01

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

3日目、

ダイエットの為に新しい事をしようと思い

今まで、ダイエットを何度も試して、理想の身体になったことがありません😰

 

今回は​ElindaTOKYO のエステサロンで綺麗にしてもらうので、中村先生からも教えてもらったダイエットのホームケアをしっかりとしました👏👏

 

本日取り組んだのは

巻き肩ストレッチです😜❕

 

私は普段お仕事の時、手を前に組んでる姿勢でいなければいけないので首や肩が前に出てきている姿勢になっていまいました🥺🥺

 

なので巻き肩ストレッチを教えてもらいました☺️♪

 

胡座で座り、背中の後ろで

右手で左手首をつかみ

二の腕と肩を

後ろに引っ張ります。

顎を天井に向けてあげます‼️

反対も同様にやります😼

 

 

肩甲骨の真ん中あたりがなんだが

じわじわとあったかくなりました🤭

 

(血行がよくなったのかな??)

 

普段使わなかったところが伸ばされて気持ちくてずっとやってられますね^^❣️

 

これならお仕事の休憩の時もできそう💡

 

自分に合ったストレッチ方法を教えてもらえてとっても嬉しいです(^ω^)

 

これ絶対デスクワークの人とかにいいストレッチな気がしました🥰

 

スッピン失礼します🥺笑

 

お洒落美容家中村先生へ、

今日はお休みだったのでストレッチと40分ほどウォーキングをしました❕

明日は朝から長時間の現場なのでストレッチとスクワットをしたいと思います😼

キュッとしたヒップを目指します‼️

 

 

 

今日の食べたもの🍽💕

今日は朝ウォーキングしてから二度寝してしまって、朝ごはん食べたのが12時ごろ😨

お昼ご飯になってしまいました❕笑

生姜スープ(豚肉キャベツ生姜大豆)

トマト大豆ブロッコリーを茹でたもの🥦

玄米ごはん

ごまとワカメのサラダ❕

 

 

 

18時半ごろに食べました🤤🤤

キムチチゲ(キムチ白菜豆腐豚肉水菜)🔥

レタスとわかめのサラダ🥗

生姜スープ(豚肉キャベツ生姜大豆)朝のものと同じ☺️

玄米ごはん👅

とても満足度高くてお腹いっぱいになりました😼

 

 

 

 

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!