KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【2日目】
2021/05/31

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

2日目 

👏昨日のKAIZENBODYエステの結果👏

 

昨日は​ElindaTOKYO で

エステを受けたのですが、身体が軽く体調も良いです✨

 

お仕事の衣装が背中が空いているのですが腰回りがすっきりしたのがとても実感しました🥺❣️

​ElindaTOKYO の担当の中村先生はダイエットを成功させるために、エステの施術の時のカウンセリングは私の身体を綺麗にしていくための話をしっかりしてくれました☺️♪

 

私の身体の生理のサイクル、生理痛・生理の量・生理の血の色、体重・体脂肪・身長・便秘・上半身の服のサイズ・下半身の服のサイズ、

美容の生活スタイル(入浴時間・自炊・美容のしている事)、日常生活のスタイル(起床・就寝・仕事時間)

について、質問をされて綺麗になるスケジュールを立ててくれました📝‼️

 

担当してくれるのは

お洒落美容家の中村先生と大平先生✨

サロンもお洒落ですしお二人ともお洒落で綺麗です🥰

 

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

 

中村先生の印象🌷

美人さんなので近寄りがたい印象かと最初は思いきやちゃんとお話を聞いてくれてアドバイスもたくさんいただきました❕

笑顔もとっても素敵なので見た瞬間はキュンとしました☺️💕

 

 

 

 

ElindaTOKYOでエステでリンパのつまりやコリをゴリゴリとほぐしていただきました✨

私はめっちゃくちゃ詰まってたのでとても痛いのですが効果を実感できたので痛くても我慢できます✌️✌️笑

 

次回のエステも楽しみです😼♪

 

 

 

 

 

お洒落美容家中村先生へ、

昨日は生姜スープを初めて作ったんですが分量を間違えて作りすぎてしまいました😳笑

 

ですが満足度も高くてすぐにお腹いっぱいになりました♪

 

明日のお料理つくるのもたのしみです✌️

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!