KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
無事1号店Open!自己満日記帳。
2021/05/19

2021.05.08 (土曜日)

新サロン 

Shining sea beauty

1号店 中目黒店

無事OPEN致しました!

急に決まり、お客様には心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

その中でも、楽しみにきてくださりおめでとう!!よくがんばったね!の一言一言がとても救われました。ありがとうございます。

そして、嬉しいアンケートも読ませていただいております。ありがとうございます!

サロン内はまだまだ試行錯誤中な為、ご不便をおかけしてしまう事もあるかと思いますが足を運んでくださる皆様にリラックスした空間をお作りできる様に励んで参ります🙇🏼‍♀️

 

【shining sea beauty】


『多くの女性を光り輝かせられる人になり夢や希望を与えられる人になる』
炎天下で光輝く海をみる事が私のパワーの源であり大好きな場所です‼︎そんな私のパワーの源である様な存在になる事が私の夢です!

今、自分の人生を振り返ってみると私を成長させてくれた周りの方々がいなかったらどうなっていただろうと思います。将来やりたいことも漠然としていた私が、唯一ずっと思い描いていたのが経営者になり自分のお城を持つ事!興味のあった美容関係のお仕事がKAIZENBODYと出会えたことによって実現へと走ることができ、本当に急な話で決めたら考える暇もなく走り続け大きな背中のおしより夢を叶える事ができました。

どんな人にでも希望はあり、変わりたいと1歩踏み出せば新しい道は見えるのだと私は身をもって経験することができ人生の再出発となったのがKAIZENBODYです。

22歳で上京し、世間知らずの田舎ものの私に本部の方々には美容だけではなく人としての磨きまで厳しくしていただき今がある事に感謝しております。

 

最近は振り返ることもなく帰ってきたら即寝てしまっておりましたが今日はボーッと天井を見上げていたら、ちょっとだけ先生の顔が浮かびお尻を叩かれた気になり・・周りを見渡せば家の事が何もできてなく黙々と部屋の片付けをして綺麗さっぱり!!!

 

さぁ、

ここからがよーいドンですね

次を目指すは

地元愛知県!!目黒区2店舗目!!

明日からまた気合を入れ直します!!笑

 

今後は講師として

新たにサロンオーナーとして

大師匠の一番手に続く

限定300名がなれる

Beautiful Aging Planner 

2番手として

腕を磨き人間性を磨き

目黒区・豊橋と活気よく盛り上げていき

全国の女性のお力になれるように

キラキラに輝かせられる様に励みます!

今後とも宜しくお願い致します!

 

♦︎サロンスタッフ♦︎

未経験OK.副業ok.将来自分のサロンを出したい方.やる気のある方OK.美容が好き.手に職をつけたい.喜んでもらえる仕事がしたい方.サロンを出したいが場所がない方.エステティシャンにご興味のある方.kaizenbodyの技術ファンな方など

♦︎ダイエットモニター♦︎

本部のモニター規定による、モニター面接を随時行っております。

 

【お問い合わせ】

ご質問等、ご興味がある方

お気軽にお問い合わせ下さい☆

TEL:07085659960

Mail:shiningseabeauty@gmail.com

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!