KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
気づかない間に身体の不調。そうなる前に身体CHECK☑︎
2021/04/05

こんばんは〜!!

私は今お風呂の中でダイエット中です。笑

暖かくなり過ごしやすい日々が

続いていましたが今日は雨でしたね。

こんな時こそ

身体が体調崩しやすいので

しっかりお風呂です!!!

 

と思いながら

ここ最近のお客様のお悩みを

振り返ってみると・・・

 

最近では在宅ワークの方が増え

気づかないところで

身体の不調を抱えて見える方が

とっても多いです!

 

そこで・・・

 

身体チェック☑︎

下記のものに当てはまるものはありますか?

 

当てはまるものはありましたか!?

 

一日中スマートフォンを触っていた。。

パソコンをずっと見ていた。。。

マスクの紐で耳周りがいたい。。。

などなど

コロナ前は

マスクもつけず通勤が当たり前でしたね!

しっかりと呼吸ができる状態!

 

ですが、コロナ社会になり

気づかないうちに身体が

酸欠状態になってしまっていたり

耳下腺まわりのつまり

同じ姿勢が多く身体がガチガチに。

なので、

身体は元気だと思っていても

気づけば、、あれ?、、何か違う、、。

不調を感じている事が多いのです。

 

そこで、、、

 

 

 

KAIZENBODYの小顔は

ただのサイズダウンだけではなく

しっかりと内側からデトックス

出来るトリートメントになっているので

終わった後が

とってもとってもとってもスッキリ

するのです!

 

まだ、受けたことのない方!

上記のものに当てはまる方は

来店時に小顔を選択してみてください!

本来の身体の状態に復活しますよ★

 

では、そろそろお風呂を出ようと思います。笑

 

いい夢が見れます様に〜💤

♦︎サロンスタッフ♦︎

未経験OK.副業ok.将来自分のサロンを出したい方.やる気ある方OK.美容が好き.手に職をつけたい.喜んでもらえる仕事がしたい方.など

♦︎ダイエットモニター♦︎

新サロンオープンに向けてモニター募集しております。現在はサイト記載にある【KAIZENBODYスタジオ中目黒店】にて     随時、モニター面接を行っております。

 

【お問い合わせ】

お気軽にお問い合わせ下さい☆

shiningseabeauty@gmail.com

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!