土曜日
KAIZEN BODYの後、猛暑の中青山のヨーグルト専門店まで歩いて行きました。歩いているだけで汗がでます。涼しい店内でビタミンをとり、リフレッシュできました。夕方は歯医者で定期的な歯のクリーニングへ。3ヶ月に1度お世話になっています。歯もすっきり綺麗になって良い休日でした。
![]()
![]()
朝少し早く起きて、ピンクパレスのパンケーキを食べに行きました。海の見えるテラス席に案内してもらえて嬉しかったです。8時前の時間で席はほぼ満席。大人気のお店でした。素敵な空間で美味しいパンケーキをいただきました。
![]()
![]()
![]()
モアナサーフライダーでの朝食ビッフェも海が見えて素敵な空間でした。自分でアサイーボールを作れて思い出にもなりました。