金曜日は気持ちが違う
金曜日の朝は気持ちが軽いです 今週の仕事も今日一日頑張れば 終わりだあ。 明日明後日お休みだあと思うと 嬉しいです。 高額な物は殆ど買いません。今の時期SALEで買うのが楽しみです 夏らしいアクセサリーを買いました。ZARAと入った布緊張に入れてもらえました。 これをつけて、お洒落を楽しみたいです‼️ お洒落をす...
暑い日が続いています。
冷房をつけていても、室内にいても熱中症になる事もあり、
本当気をつけないとですね。
暑いからと言う事もありますが、熱中症になると怖いから冷房つけている感じです。
下前歯の間の歯石に気づき歯医者に行きました。
共済組合から歯石除去は含まれませんが、無料健診ものもあり、 それも行く‼️の後押しにもなりました。
何と何と12年振りの歯医者でした
虫歯は1本ありました。1本ならまぁ良い方かなと少し安心して。
虫歯治療、定期的に歯のお掃除と歯医者通いが続きますが、
本当本当、歯医者に行って良かったです。
綺麗になった歯を磨くのがスッキリして楽しくもなりました。
![]()
歯ブラシをいただきました。
綺麗になるとスッキリします。
顔も体も、家の中も綺麗になったら…スッキリスッキリ間違いなし‼️だろうなあ❣️