きんぴら完成品
きんぴらに小松菜を入れてゴマをかけました。 ごまには血糖値の上昇を抑える働きがあり、 毎日の食事に取り入れると血糖値コントロールに役立つそうです。 食後に血糖値が急上昇するのを防ぐゴマリグナンや不飽和脂肪酸、タンパク質や食物繊維などの栄養素が含まれているんですって。 血糖値以外にも生活習慣病や老化の予...
日付は「ナ(7)イスバ(8)ディー」(Nice Body)と読む語呂合わせからで、
「心も体もきれいで健康で、毎日を自分らしく生き生きと生きること」を多くの人たちと約束し合う日だそうです。
この日には、心と体の健康と美容を自分自身と向き合って考え、自分らしさを見つけましょう‼️って
なんて素敵な日でしょう。
私の場合、体は全く自信ありません。焦りや諦めもあります。
でもでも、まだ間に合う‼️頑張ろう‼️と言う気持ちは持ち続けたいと思います。
心も自信はありません。でも体よりは、何とかなるかもしれません
心も体も美しい女性になりたい‼️気持ちは強く持ちたいと思います
昨日は、しゅうまいを作りました
自分で言うのもなんですが…美味しく出来ました。
体も心も綺麗になれたら…人生薔薇色かしら。そうなれたらと考えたらワクワクしてきました(笑)