Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Befit ハイサポートパンスト140d骨盤プラス【ブラック】

販売価格 ¥ 8,800 80
消費税 ¥ 880
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

【一般医療機器】

スラリと伸びたむくみ知らずの美脚にヒップアップ&骨盤サポート機能付き

はくだけでリンパの流れを改善し、むくみを予防する段階着圧ストッキング。

骨盤・お腹・ヒップ・脚をすっきり本格シェイプ!

肌の色を美しく見せるカラーで、脚のムラをカバーし自然な美脚を演出します。

ビューティーベージュとブラックの2色展開で、シーンに合わせた使い分けもオススメです。

お腹周りに光電子®繊維を使用。

足首からふくらはぎ、太ももにかけて徐々に圧力を切り替える段階着圧設計で、

むくみを改善し、美脚メイク。

※一般医療機器認証取得

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

生産地:日本

サイズ

M(ヒップ85~93cm、身長150~160cm)

L(ヒップ90~98cm、身長155~165cm)

LL(ヒップ95~103cm、身長160~170cm)

素材:ナイロン、ポリウレタン

カラー:ビューティーベージュ、ブラック

販売地域 日本国内

洗濯表示

◆たっぷりの水またはぬるま湯に適量の洗剤を溶かし、軽く押し洗いをしてください。

◆変形や生地を傷める原因となりますので、商品のもみ洗いやつまみ洗いはお避けください。

◆漂白剤や蛍光増白剤の入った洗剤は使用しないでください。

◆濃色は移染することがありますので、色の異なるものとは分けて洗い、洗濯後速やかに干してください。

◆直射日光を避け、日陰で干してください。

◆サポート糸(ポリウレタン)は熱に弱いという特性がございますので、アイロンやタンブル乾燥機の使用はお避けください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!