Product
Product
Product
Product
Product
Product

ホスピピュア

販売価格 ¥ 9,000 90
消費税 ¥ 900
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

〜黒くくすんだお肌にさようなら〜

皮膚科やレーザー治療はちょっとハードルが高いな、という多くの女性が抱えるお悩みに答え、湘南美容外科が開発! 「ホスピピュア」は、簡単な自宅ケアで黒ずんだお肌をケアできる、利用者満足度94%のオススメ商品です。(2015年11月自社調べ) 高い美白効果がのぞめるトラネキサム酸を主成分に、こだわりの美白成分をたっぷり配合した、薬用美白クリームです。

【トラネキサム酸を国家基準で配合した薬用美白※クリーム】

美白※効果に注目が集まっているトラネキサム酸を国家基準量で配合し、厚生労働大臣の許可を取得した医薬部外品です。さら全身どこへでもお使いいただけますように、13種類の天然由来成分も配合しました。デリケートなお肌のことを考え抜いた処方となっております。※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防する。

【全身どこでもご使用いただけます】

ホスピピュアは厳選された天然由来成分を配合しているやさしい処方のため、顔・ヒジ・ヒザ・バストトップ・VIO・ワキ・くるぶしなど、全身どこでも気になる箇所にご使用いただけます。お風呂上りなど、清潔な肌に塗ってください。

【敏感肌にもやさしい5つのフリー処方】

湘南美容外科と共同開発し、どなたでもお使いいただけるよう徹底的にこだわりました。余計なものは入れず、厳選した成分のみを採用、パラベンフリー・香料フリー・着色剤フリー・アルコールフリー・シリコンフリーの5つの無添加処方を実現しました。

アイテム詳細

【Q&A】

Q、ホスピピュアは色素が配合されているクリームですか?

A、ホスピピュアには色素は配合されていません。チークやリップのように色をのせるものではなく、色素沈着による黒ずみを美白※することで自然な血色の良いお肌に導きます。

Q、敏感肌なのですが大丈夫ですか?

A、肌に余計な負担をかけないパラベンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリーの5つの無添加処方です。不安を感じられる方はパッチテストをしてからご使用ください。

Q、未成年が塗っても大丈夫ですか?

A、天然成分なので敏感なお肌にも優しく、安心してお使い頂けます。 ※肌に合わない場合は、すぐに使用を止め、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

Q、塗るタイミングはいつがいいですか?

A、お肌が清潔な状態でお塗りください。お風呂上がりやシャワーを浴びた後に塗っていただくのがもっともオススメです。

Q、黒ずみが綺麗になったのですが使用をやめた方がいいですか?

A、衣服の刺激やストレスなど、日々の生活で徐々に黒ずんでしまいますので、綺麗な状態を保つためにも継続してご使用いただくことをおすすめいたします。

Q、どのくらいで美白を実感できますか?

A、個人差やお使いいただく部位にもよるため一概にいつとは申し上げにくいのですが、毎日2回お使いいただいた方は早くて1ヶ月、平均すると3ヶ月ごろから実感いただく方が多いです。

Q、ポンプからクリームが出にくいんですが・・・

A、清潔にご使用いただくためにエアレスポンプという特殊なポンプを使用しています。一般的なポンプと違って中身が真空になっているため、ポンプと本体を離してしまうと出にくくなるのでご注意ください。

Q、デリケートゾーンに塗っても大丈夫ですか?

A、ホスピピュアは余計なものを入れないお肌に優しい処方となっております。粘膜部分のみを避けていただければデリケートゾーンにもご使用いただけます。

Q、Iライン(Oライン)にはどこまで塗ってもいいですか?

A、粘膜部分を避けていただければギリギリまで塗っていただいても大丈夫です。

Q、Vライン(ビキニライン)はどのくらいでキレイになりますか?

A、個人差はございますが、早い方ですと2週間~1ヶ月程度でご実感いただくというお声をちょうだいいたします。

Q、臭いはありますか?

A、ホスピピュアは香料を使用しておりませんので、ほぼ無臭です。

Q、皮膚科にかかっているのですが使用してもいいですか?

A、ホスピピュアを塗る箇所と皮膚科を受診している箇所が同じの場合は、医師にご相談の上でご使用ください。

Q、ハイドロキノンは配合されていますか?

A、していません。ホスピピュアはお肌への優しさを考えた処方となっているので、刺激の強いハイドロキノンやビタミンC誘導体ではなく、トラネキサム酸を美白※成分として採用しています。 ※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防する。

Q、本当に白くなりますか?

A、ホスピピュアはお肌の仕組みを考えて、優しさと美白※を両立させた処方です。漂白剤は配合されていなのでその部分だけ脱色されるということはありません。使い続けていただくことでお肌本来の美しい色を取り戻していただく商品となっています。 ※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防する

Q、市販のクリームや石鹸と併用してもいいですか?

A、大丈夫です。気になる場合はかかりつけの医師にご相談の上でご使用ください。

Q、美容皮膚科でレーザーの治療をしているのですが塗ってもいいですか?

A、基本的に問題のない処方となっていますが、医師にご相談の上でご使用ください。 ※肌に合わない場合は、すぐに使用を止め、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。


KAIZENBODY公式SNS更新中!