Product
Product

COボディミルク

販売価格 ¥ 7,000 70
消費税 ¥ 700
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

〜敏感肌にもやさしい保湿ミルク〜

医療現場でも使用されることの多いワセリンを処方することを考え、独特のテクスチャを抑えてよりなじみやすくしました。 さらに香料・着色剤・パラベン・アルコールの4つのフリーを実現し、敏感肌にもやさしく使えます。

湘南美容外科監修の保湿重視の低刺激ボディミルク

湘南美容外科では約160万件※の脱毛実績があります。脱毛後は通常時にくらべて保湿を徹底しなければならないにも関わらず、大変刺激を受けやすく敏感になっています。そんな敏感な肌にやさしくお使いいただけるボディミルクを開発しました。専門家の間で使われることの多いワセリンに着目し、独特のテクスチャを抑えてより使いやすく、さらにカワラヨモギ花エキスやカンゾウ根エキスといった肌荒れを防ぐ成分を配合しました。 ※2017年1月調べ

お子さま安心して使える天然成分

保湿力の高さと低刺激を誇る、スクワランやホホバ種子油といった天然成分を厳選しました。それに加え、セラミドを3種類配合しています。セラミドは人の肌に元から備わっている成分です。敏感になっている肌にも使えるよう工夫をし、ちいさいお子さまや赤ちゃんでも使えるように配慮したボディミルクです。

優しい4つのフリー

湘南美容外科と共同開発し、どなたでもお使いいただけるよう徹底的にこだわりました。余計なものは入れず、厳選した成分のみを採用。

アイテム詳細

【Q&A】

Q、敏感肌でも使えますか?

A、肌に余計な負担をかけない人工香料フリー・着色剤・パラベンフリー・アルコールフリーの4つのフリーで敏感肌に優しい処方です。

Q、手持ちのクリームと併用してもいいですか?

A、膜をはる性質がありますので、同じく膜をはるタイプのクリームと一緒にご使用になりますと、それぞれの効果を阻害する可能性はあります。しかし何か異常をきたすような成分は含有しておりません。

Q、塗るタイミングはいつがいいですか?

A、お肌が清潔な状態でお塗りください。お風呂上がりやシャワーを浴びた後に塗っていただくのがもっともオススメです。

Q、顔には使えますか?

A、粘膜以外の箇所には全身にご使用いただけます。

Q、赤ちゃんにも使えますか?

A、ご使用いただけます。赤ちゃんのおしりふきの後や入浴後など、清潔にした状態でお使いください。

Q、日焼け止めは先ですか?それとも後ですか?

A、膜をはる性質があるので、日焼け止めの後にご使用ください。

【使用方法】

▼使い方 手のひらに適量(1~2プッシュ)を取り出し、お肌になじませてください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!