Product
Product

COボトヒアル

販売価格 ¥ 9,000 90
消費税 ¥ 900
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

〜24時間目元の小じわをケア!〜

美容成分95%の効能評価試験済のアイクリーム。年齢サインの気になる目元、口もとの小ジワ*を目立たなく、若々しい印象へ導きます。水を一切使用せず、リンゴ果実水をベースに3重らせんコラーゲン、ナノコラーゲン、ヒアルロン酸等の保湿成分が、お肌に3Dうるおいハリヴェールを作ります。1日塗ると24時間保湿効果が持続するエイジングケアフルーツエキスでうるおいが1日中続きます。 *乾燥による

【美容成分95%】

一般的な化粧品は製造段階で、精製水を使用します。ボトヒアルはそんな常識を覆し、精製水の代わりに美容効果の高いリンゴ果実水を使用。リンゴ果実水は精製水と違い、自ら肌にとどまってうるおい続けるという性質を持っている美容成分です。そのため全成分中の95%が美容成分の特別な処方となっています。

【小ジワ※をケアする濃密なクリーム】

小ジワの大きな原因の1つに乾燥があります。 ボトヒアルは保湿力の高いコラーゲンやヒアルロン酸を高配合。 人の肌の構造と同じラメラ液晶構造設計で、より深くまで浸透※し働き続けます。 スイカ果実エキス・リンゴ果実エキス・ヒラマメ果実エキス・クダモノトケイソウ(パッションフルーツ)果実エキス・レタス葉エキス等の天然成分が24時間目元の小じわ※をケアします。 さらに植物性保湿成分のグリセリンやベタインも採用し、しっとりとうるおいで包み込んで、小ジワ※をケアする処方となっています。 ※角層まで。※効能評価試験済。

アイテム詳細

【Q&A】

Q、朝晩使うものですか?

A、朝晩2回の使用をオススメしています。 洗顔後に普段のスキンケアと一緒にお使いください。

Q、塗るのはクリームの前?あと?

A、肌に膜を張って美容成分を逃さない設計となっておりますので、 クリームを使用される場合はその前にお使いいただくことをオススメしています。

Q、何歳から使ったほうがいいですか?

A 、目元や口元、額などにお悩みが出てきましたらお使いください。

Q、どのくらいで実感できますか?

A、個人差があるため一概にいつからとは申し上げにくいのですが、 早い方ですと二週間程で気づきがあるというお声をちょうだいいたします。

Q、目に入ると悪くなりますか?

A、問題のある成分は使用しておりませんが、 とてもデリケートな部位ですのでなるべく目に入らないようにお使いください。

Q、顔以外にも使えますか?

A、ご使用いただけます。 首などの年齢サインにお使いいただく方も多くいらっしゃいます。

Q、敏感肌なのですが大丈夫ですか?

A、問題のある成分は使用しておりませんが、気になる方はパッチテストをしてからご使用ください。

Q、ボトヒアルは、アイクリームだけど眉間のシワにも使えますか?

A、お使いいただけます。 他にも多くの方に額や首、口もと等の気になる部分にご使用いただいています。

エイジングケアってどういうこと?年齢を重ねるにつれ、目尻や額が気になってくる方は多くいらっしゃいます。 エイジングケアとは、そういった年

Q、齢に応じたお悩みのケアのことです。ボトヒアルは、唇にも使えますか?

A、お使いいただけます。 しかし問題のある成分は使用していないものの食品ではありませんので、口の中に入らないように気をつけてお使いください。

Q、ヒアルロン酸は入っていますか?

A、入っております。1gで約6リットルもの水を抱え込む優れた保水力を持つヒアルロン酸Naが含まれております。

Q、ラメラ液晶構造ってなんですか?

A、人の肌の角層のセメント部分である細胞間脂質は詩文と油分がサンドイッチ状になった「ラメラ構造」をしています。皮膚のラメラ構造を偏光顕微鏡で見ると、マルテーゼクロスという従事のある結晶構造をとっていることがわかります。ボトヒアルは処方設計でラメラ液晶構造をとっており、より角層奥までうるおいを満たすことを実現しています。


KAIZENBODY公式SNS更新中!