Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

ストレッチ3分割ハーフポール

販売価格 38
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

肩・背中・腰を寝ころびながら簡単ストレッチ。低くて転がりにくく安定感のある半円形だから、円柱のポールは不安定で使いにくいという方にオススメ。平面と曲面の2WAYで使えるから、ストレッチや体幹トレーニングなど使い方いろいろ。3つに分割できてコンパクトに収納ができます。タテに並べると長さ約90cmになります。

アイテム詳細

■商品サイズ:(約)長さ30×幅15×高さ7cm(1本あたり)

※素材の特性上、発泡素材のためサイズが多少伸縮している場合があります。ご了承ください。

■セット内容:3本セット(ショートハーフサイズ)

■パッケージサイズ:(約)30×15×23cm

■梱包状態:P.P.袋

■生産地:中国

■素材・成分:ポリエチレン

■パッケージ:個包装

■製造年:2022

●本品は運動の際の補助用具です。

●本品は大人のエクササイズを目的としていますので、子供の使用はおやめください。

●運動の際は、ご自身の体調に配慮して、最初は短時間のトレーニングから始め、無理のないペースで使用してください。

●使用中に気分が悪くなったら、すぐに使用を中止してください。

●指輪やアクセサリーは外してから使用してください。 爪が伸びた状態で使用しないでください。

●固い物や鋭利な物、ザラザラしたものなどに当たると本品の破損などの原因となりますので注意してください。

●本品に破損、変形など異常がみられる場合は使用を中止してください。

●本品が汗や水で濡れると滑りやすくなり大変危険です。 濡れた場合は、タオル等で拭いてから使用してください。

●衣類や本品が濡れていると衣類に色移りする恐れがありますので、汚れても構わないような運動着等を着用して使用してください。

●本品を振りまわしたり人を叩いたりしないでください。

●荷重が集中すると凹む場合があります。

●本品は素材の特性上、色移りする場合があります。

●床面やカーペットを汚さないよう、汚れても構わないような敷物の上で使用してください。

●長時間、床の上に放置しないでください。本品や対象面を変質させる恐れがあります。

●直射日光の当たる場所や高温・多湿な場所での使用はお避けください。

●火気付近や高温になる場所には近づけないでください。

●用途以外に使用しないでください。


アイテムレビュー

2022/09/12
寝る前に乗ってます

形が丸くないので、ベットの上に置いて寝る前に数分乗るのがいまのところ習慣になりました。猫背で身体や股関節硬いので少しづつでも改善されるといいなと思います。おすすめです。

2022/11/21
片付け簡単!

長くないので邪魔にならないのと、足に置きながら背中に置いて座れます!

2022/12/13
とっても良いです。

まだ使い始めて日が経っていませんが、腰のストレッチにとても良いです。

2023/03/17
安定感あり

ストレッチポール、大きいし場所も取るので、購入を悩んでいましたが分割出来、安定している所に惹かれました。 安定感あり、子供が飛び石の様にして遊んでいたり、色々な用途で使えて嬉しいです。

4 件のレビューがあります。

総合評価:
4
2件
2件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!