Product
Product
Product
販売価格 ¥ 35,345 353
消費税 ¥ 3,535
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

CO NMN は 世界中の研究者からの注目を集める成分である、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を含有するサプリメントです。

さらに配合の純度は99%以上、国内にて製造を行っているため品質的にも安心です。

NMN125㎎を一粒に凝縮、1日500㎎、1本で15000mgのNMNを摂取いただけます。

年齢を重ねていくと同時に身体から減っていく、体内のNADを補い、年齢に負けない身体づくりをサポートしお客様の笑顔に貢献いたします。

NMNとは、ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチドの略で、加齢で減少する生体内物質の前駆体のこと。酵母の研究から発見された成分で、「次世代の成分」として世界中の研究者たちから注目されています。NMNを体内に保持することにより、体のコンディションを健康的な状態に維持することが期待されています。 その生体内物質をNADといい、健康的な体のコンディションに重要な分子であるため、低下した分を補充する必要があります。ですがNADは、口から摂取してもそのままでは吸収されず、体で利用することができません。しかし、そのNADの前駆体であるNMNを摂取することにより、身体で利用することが可能になります。 また、NMNは本来は体内で自然に生成される栄養素です。ビタミンB3の一種で、 アボカド、枝豆、ブロッコリーなどの一部の野菜にごく微量ですが含まれており、通常の食事においても摂取は可能です。しかしながら、ごく微量なため食事からNMNを摂取することは非常に難しいとされています。

使用方法

1日4粒を目安に水、またはぬるま湯等でお召し上がりください。

アイテム詳細

製品情報

全成分

NMN(国内製造)、難消化性デキストリン、パン酵母粉末(ぶどう糖、マンガン含有酵母、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、その他)/結晶セルロース、HPMC、ステアリン酸Ca

内容量

NMN 15000mg 配合 30.7g

原産国

日本


KAIZENBODY公式SNS更新中!