Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

spark beauty 炭酸クレンジングフォーム

販売価格 ¥ 2,500 27
消費税 ¥ 250
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

<商品名>

spark beauty 炭酸クレンジングフォーム

洗うたび、お肌うるおう

使い心地と洗い心地にとことんこだわった新感覚の炭酸クレンジングフォーム。

必要な油分や保湿成分をそのままに、メイク汚れを炭酸泡で素早くきれいに落とすため、お肌に負担をかけません。

【商品の特徴】

メイクになじんで浮かせて落とす

お顔を優しくなでると、泡がとろけてオイル状になり、お肌になじみます。とろけた泡がメイク汚れや毛穴汚れを浮かし、スルッとお肌に負担をかけずに落とします。

お肌の汚れを吸着

炭酸は水と脂のどちらにもなじみやすく、炭酸泡がタンパク質と吸着する性質のため肌表面の皮脂汚れやメイク汚れ、毛穴の奥の黒ずみまでも吸着し取り除きます。

また、毛穴を引き締め、すっきりさせます。良質な濃密炭酸泡だから、お肌に負担をかけることなくやさしく洗い上げます。

お肌リズムを改善

血行が悪くなると細胞が栄養・酸素を十分に得ることが出来ないため、肌リズムが乱れ、お肌トラブルの原因になります。炭酸は水に溶けると小分子になり、炭酸が毛細血管に入りこむと、ボーア効果*により血流量が増加し血行が改善されます。血行が改善されると肌内部の老廃物を排出しお肌が活性化され肌リズムが整います。

*血液中の二酸化炭素濃度が上がると、 酸素量も増加する現象の事。

美容成分がお肌に浸透

炭酸で洗うとお肌が柔らかくなり、炭酸と共に炭酸に閉じ込められた美容成分がお肌に浸透します。美容成分を与えることで洗い上がりもつっぱらず、しっとりとしたキメ細かいお肌になります。

アイテム詳細

<成分表示>

水(海洋深層水)・DPG・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・LPG・PEG-8(カプリル/カプリン酸)グリセリル・ヤシ脂肪酸K・コカミドプロピルベタイン・BG・コカミドDEA・ラウリン酸ポリグリセリル‐10・二酸化炭素・加水分解ローヤルゼリータンパク・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・プラセンタエキス・コメ発酵液・コメヌカ発酵液・エチルヘキシルグリセリン・カプリル酸グリセリル・グリセリン・水酸化レシチン・クエン酸Na・ポリクオタニウム‐50・エタノール・香料

<特徴>

弱酸性/無着色

<ご使用上の注意>

缶の頭部を上向きにしてご使用ください。

ご使用前に缶をよく振ってご使用ください。

お肌に異常が生じていないか、よく注意してご使用ください。

お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。

<製造>

日本製


アイテムレビュー

2023/10/04
このシリーズで揃えました

このシリーズで化粧水、洗顔と使い、クレンジングを買ってみることにしました。直ぐに泡が消えるし何かなあと思っていました。缶の説明が小さくて読めず(笑)検索して調べました。顔を濡らすようです。後が良いです

2024/02/10
肌に優しい

肌がしっとりしました^ ^

2 件のレビューがあります。

総合評価:
5
2件
0件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!