Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Angellir (アンジェリール)凛とルームブラ( Color:ブラック)

販売価格 ¥ 5,400 54
消費税 ¥ 540
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

凛とルームブラ はいくつになっても魅力的でいたいそんな女性のために、Angellirからおしゃれとキレイを諦めないワンランク上の大人のナイトブラとして誕生しました。マゼンタ、ネイビー、ピンクベージュ、ブラック、エメラルド、ベリーレッド、6色のドラマティックなカラーラインナップと贅沢なレースが特徴。

4段ホックでバストがしっかり盛れる。ふんわりルームブラからさらに進化した、パワーネットと脇高構造で脇のはみ肉を逃しません。

ノンワイヤーで寝ている間もストレスフリー。考え抜かれた機能性と、着けるたびに気分が上がる優美なデザインは洗練された女性にふさわしい、新しいルームブラです。これまで気づかなかったあなたの新しい魅力を気づかせ、ワンランク上の女性にスタイルアップ。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

1、ホールド力のある4段ホック

4段階に調節可能なホックでバストをより中心に寄せ、安定したホールド感で美乳を支える。それでいて優しい肌触りでストレスフリーな着心地。

2、パワーネットでスタイルアップ

肩甲骨部分のパワーネットにより、猫背になりがちな背筋をシャキッとスタイルアップ。

脇高構造と脇部分にパワーネットを追加することではみ肉を逃さずスッキリとしたシルエットへ導く。

3、贅沢なレース使いと高級感のあるデザイン

全面にレースを贅沢に使い、センターにはジュエルにちなんだストーンをあしらって大人の魅力を演出。

4、バストにうれしい美容成分配合

血行を良くする<ゲルマニウム>、リラックス効果を与え代謝を良くする<チタン配合>、におい対策<銀(Ag)>、うるおい成分<アロエ・コラーゲン>配合。


アイテムレビュー

2023/08/22
小さすぎた

サイズガイドを見て購入したが胸が上に乗ってしまうし、使用後は肩こりが酷くて全くサイズが合わず残念だった。

2023/10/30
リラックス

下着のアトが付かず、サイドを寄せることができます。 ただ胸が大きいのでバッド取って使用すると、バストの位置が下がります

2 件のレビューがあります。

総合評価:
3
0件
1件
0件
1件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!