Product

きまぐれキャット Cat's Eye(キャッツアイ) ブラウニーアイ MYJ-6720

販売価格 14
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ご注文の商品が在庫切れで出荷不可能の場合はキャンセル手続きさせて頂くことが御座います。予めご了承下さい

猫の目のようなミステリアスな質感は専用のマグネットを使用し模様を引き寄せてつくる光のラインが魅力的

シャーベットのようなグリッターが特徴的なカラーです。

今回はパープルやレッドなどの秋色や、ブラウンやピンクなど、落ち着いたトーンのカラーが登場

アイテム詳細

【品番・カラー】ブラウニーアイ MYJ-

※本品は化粧品ではありません。人体に直接触れる用途でご使用にならないでください。

※使用中は換気をよくし、マスク、手袋等の適切な保護具を着用してご使用ください。

※万一、目に入った場合は、すぐに流水で洗い流し、医師にご相談ください。

※本製品はわずかな光でも硬化が始まりますので、使用中もキャップを開けたままにせず、筆やボトルがUVライト、照明、日光等の光に曝されないように注意してください。

※使用後は瓶の口を綺麗に拭き取り、フタをしっかりと閉め、子供の手の届く場所・高温・直射日光を避けて、暗所に保管してください。

※カラーによって粘度の違いがございますので、ご使用前に必ず撹拌してください。

※画像と実際のカラー発色では色味の違いがございます。予めご了承ください。

※地爪に直接ご使用にならないでください。

※火気厳禁6720


KAIZENBODY公式SNS更新中!