Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

ホスピピュアEYE

販売価格 ¥ 3,480 27
消費税 ¥ 348
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

「美白と小ジワを同時にケアする濃密うるおいアイクリーム」

深美白×濃密うるおいを与えるアイクリームで最先端スポットケア!

目元のシミ、ファンデーションが入り込む小じわ、どんよりくすんだ目の下、目立ってきたほうれい線など通常のスキンケアだけでは追いつかなくなってきたエイジングのお悩みにアプローチ。

いつものスキンケアにプラスするだけ!美白と小ジワの両方に働きかけます。

メラニンの生成を抑制するトラネキサム酸、あらゆるダメージから肌を守るグリチルリチン酸ステアリルを配合。さらに、肌のキメを整えて、ふっくらハリ感を与える6つの天然由来成分も使用。

医薬部外品の確かな効能効果で気になるエイジングスポットをホームケア。目元だけでなく口元や首筋に使うこともできます。 朝晩の2回のケアで、いつまでも自信に満ちた若々しい表情へ導きます。

深美白×濃密うるおいでエイジングスポットを効果的にケア

ホスピピュアEYEの特集ページはコチラ!

美白有効成分「トラネキサム酸」を高配合。

・トラネキサム酸

厚生労働省が認可している日本発の美白成分。メラニンの生成指令をブロックし、シミを元から防ぎます。

さらに肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ステアリル」を配合。

・グリチルリチン酸ステアリル

医薬部外品抗炎症有効成分として承認された成分で肌のダメージとなる外的要因から肌をプロテクトし、炎症を予防します。敏感肌の方でも安心して使用できる処方です。 高い美白効果と肌を整えるWアプローチで、弾むような明るい表情に。

肌の潤いと弾力感を高める、3つのサポート成分

「アルブチン」「プラセンタ」「ビタミンC誘導体」の3つのサポート成分配合が、肌の水分量を高め、乾燥して固くなった肌を柔らかくときほぐしふっくら潤う目元へ。

・アルブチン

厚生労働省に「美白作用がある」と正式に認められた成分。これから生成されるシミの予防に効果的。

プラセンタ

国産プラセンタ配合。秦の始皇帝の時代から不老長寿の妙薬として用いられ、クレオパトラやマリー・アントワネットは若返りや美容目的でプラセンタ使っていたと伝えられています。

・ビタミンC誘導体

肌を引き締め、ハリやツヤを与える成分として力を発揮するビタミンC誘導体。 引き締めから毛穴までをカバーしてくれるマルチな働きの美肌サポート成分。

キメ細かい上向き美肌に。6つの天然由来成分

栄養がすみずみまで送られる巡りのいい肌環境に整える、6つの天然由来成分配合。キメの整った、明るさと透明感を実感できる肌に整えます。

浸透力の高い美肌成分が肌の内部をしっかり潤わせ、柔らかさのある健康な肌へ。

「乾燥による小ジワ」への効能評価試験実施済

全てのシワの元となる表皮の小ジワは、角質層の水分量減少によって肌のキメが乱れるこをが原因で起こるといわれています。表皮の角質層にたっぷりうるおいを与えるケアが大切です。

ホスピピュアEYEを2週間使用したユーザーの肌を診断したところ2回目の判定で33%、3回目で60%の目尻のシワの減少が観察されました。

【べたつかずサラっとした使用感】

保湿剤としてベタつきが少ないジプロピレングリコールを配合。 少量でもスッと伸び、さらっとしているから化粧のりもUP。1年中使いやすい使用感です。

無香料でほかのアイテムとぶつからないのもうれしいポイント。

【目元・口元・首周りにもOK】

目の周りを優しくツボ押しするように使うと目元がふっくら。口元や首周りのシワにも使えます。 エイジングが気になるポイントに朝晩お使いください。

アイテム詳細

【よくあるご質問】

Q、効果的な塗り方はありますか?

A、一度塗っていただいた後に、特に気になる部分に重ね塗りをオススメしております。

その際、やさしく叩き込むようなイメージで塗っていただく塗り方をお試しください。

Q、ホスピピュアEYEを使用した後、すぐにメイクできますか?

A、アイクリームが皮膚に吸収されるには約15分かかります。 塗った後のメイクは15分待ってから行うようにしましょう。

Q、男性でも使用できますか?

A、現在、多くの男性の方にもご愛用いただいております。

目元口元のお悩みがある方ならどなたでもご使用可能です。

Q、どのタイミングで使用したら良いですか?

A、1日2回、朝と夜のご使用をお勧めしております。

朝は普段のお手入れ後、メイクの前につけていただき、夜はお手入れの一番最後にご使用ください。

Q、どのくらいで効果を実感できますか?

A、お客様によって効果の実感は変わってきますが、使用して1週間ほどで「肌が乾燥しなくなった」「化粧のりがよくなった」と感じられる方が多いです。

また「肌が明るくなった」「乾燥によるシワが薄くなった」などの実感はご使用されて2~3ヶ月間で実感される方が多いです。

Q、毎日使った方が良いですか?

A、朝と夜の1日2回のケアをおススメしております。

早くに効果を実感している方の多くは正しい使用頻度・量を守って使っていただいております。


アイテムレビュー

つけ心地軽い

目元に塗った後、ベタつかずさらっと浸透していく感じです。高濃度の美白保湿成分にも期待。

1 件のレビューがあります。

総合評価:
4
0件
1件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!