Product
Product
Product

湘南美容アイリッドテープ(片面タイプ)

販売価格 ¥ 1,200 12
消費税 ¥ 120
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

湘南美容アイリッドテープは、ふたえ手術を年間約10万人以上行う湘南美容外科が監修!発売開始以降大人気の【湘南美容アイリッドテープ】から片面接着タイプが登場! 「台紙から清潔な状態ではがす」「まぶたの正確な位置にのせる」「ふたえを形成する」の3ステップを1本で実現を可能にした一体型のスティックもセットです。

全国のバラエティショップ・ドラッグストアで販売中。

※一部取扱のない店舗もございます。

業界初!貼ると見えない?「カモフラテープ」

SBCメディカルグループのドクターが「ふたえ型二重」を目的として監修した「湘南美容アイリッドテープ」から片面接着タイプが登場!※

居川医師が特にこだわった肌色の迷彩柄は、肌にのせると色に溶け込んで目立たなくなります。整形外科医の立場で日本人のまぶたの肌色を研究し目立ちにくく肌なじみの良いカモフラージュ柄(肌色の迷彩柄)を開発しテープの上に特殊な印刷をすることで業界初の「カモフラテープ」が誕生しました。光らないマットなテープは上からアイメイクもでき、寝ている間のふたえの癖付けも可能です。

※物理的な接着効果により二重にするもの。

新手法 平行型ふたえ専用アイリッド・マスターピンク

テープをしっかりとキャッチしやすいピンセット型と仕上がり自在なピンポイントプッシャーが一体となった使いやすいスティック付きです。

使用方法

1.シミュレーション

アイリッド・マスターの尖っている側をまぶたに押し当て、なりたいふたえのラインをシミュレーションします。

※まぶたの汚れを拭き取り、メイクをする前の乾いたまぶたにご使用ください。

2.透明シートを切り取る

カモフラテープは右目用のRと左目用のLがありますので使用したい方の透明シートを点線に沿って使いたい分の下まで切り離します。

3.テープを掴む

アイリッド・マスターのピンセット側を使ってカモフラテープを掴み、透明シートから優しく剥がし取ります。

4.まぶたに貼りつける

黒目の目頭側の端から貼り始めてシュミレーションで見つけたなりたいふたえのラインにカモフラテープの上側ラインを合わせて貼りつけます。

5.ふたえラインをクセづけ

カモフラテープをしっかりと密着させ、ゆっくりとまぶたを開きます。ふたえになりにくい場合はアイリッド・マスターの尖っている側でなりたいふたえのラインに押しつけ、クセづけをします。

6.自然なふたえの完成

アイテム詳細

【Q&A】

Q、両面タイプとの違いは?

A、より肌に馴染みやすく、目立たない肌色のテープとなっています。 片面接着タイプは、テープの片面のみに接着面があり、まぶた側にだけテープを接着し折り込むことにより二重を作ります。

Q、二重の癖付けにはどちらのタイプが良いですか?

A、個人差はありますが、従来の両面接着タイプは極薄のアイテープなのに対し、片面接着タイプの方が二重の癖付けがしやすい中薄タイプとなっております。

Q、片面と両面どちらが自分に合っているか分かりません。

A、片面タイプは肌に自然となじむように柔らかい素材を採用しているため、比較的まぶたの薄い方にキレイにお使いいただけます。 厚めのまぶたの方には両面タイプの湘南美容アイリッドテープをオススメしております。

Q、湘南美容アイリッドテープは、片面タイプと両面タイプがありますが、どちらを使えばいいですか?

A、アイテープの両面タイプに接着性があり、まぶたの皮膚同士を張り付ける為くっきりとした二重をつくる事が出来ます。

片面タイプのアイテープは、はがれやすいですが、テープが目立ちにくく、自然な仕上がりに見えます。

Q、どこで買えますか?

A、東急ハンズ・プラザ・LOFTの店舗や一部のドラックストアで販売しております。店舗により取り扱っていない場合がございますので、直接店舗にお電話にてお問い合わせ下さい。

Q、平行二重とは何ですか?二重に種類はあるんですか?

A平行二重とは、目頭から幅の広い二重のラインが始まる二重のことです。

平行二重は欧米人に多く、湘南美容外科クリニック調べでは、なりたい二重ナンバー1の目が大きく見える二重です。

二重には種類があり、他に末広二重があります。

目頭が一重で始まり目じりに向かって末広がりに二重のラインが出来る二重で、日本人や東洋人に多い二重の形状です。

Q、二重の癖付けは、アイテープ・アイプチ・メザイクのどれがしやすいですか?

A個人差はありますが、二重の癖付けにはアイテープがオススメです。

アイプチは、まぶたをノリで貼り二重を作るもので、 ずっと付けていると、まぶたが伸びて二重の癖を付けることが難しいと言われています。

アイテープで二重の癖付けをする際のコツは、欲張って広めの二重幅にしないことです。使い続けていくうちに二重が定着したという方もいらっしゃいます。

Q、まぶたの脂肪が多いのですが、湘南美容アイリッドテープは上手く二重を作れますか?

A、個人差がありますが、作れます。 平行型二重が難しいようであれば、 二重をきれいに作ることから始めてください。 まぶたを指で優しくマッサージするとむくみが取れ、 すっきりとした目元になり作りやすくなります。

Q、汗をよくかくのですが、湘南美容アイリッドテープは、汗をかくとはがれやすいですか?

A、片面タイプのものははがれやすいですが、両面タイプのものは、 はがれにくいです。貼り方を練習して慣れていただくと、 上手に貼ることができるようになります。

Q、アイテープを貼り続けると、まぶたが伸びると聞いたのですが、 本当ですか?

A、引っ張らず、しっかりふやかしてから落とすように気をつけていただければ問題ありません。

Q、肌が弱いのですが、アイテープを貼ると、かぶれますか?

A、湘南美容アイリッドテープは、医療用テープを使用しているので、肌に優しくかぶれにくいです。

違和感を感じたら、まぶたを冷やし、薬を塗ってください。

それでも引かない場合は、病院へ行く事をおススメします。

Q、押し込む時にテープがプッシャーについてしまうんですが…テープを押し込むのではなく、テープの上(二重にしたい線)を押し込んでいただくとつきにくくなります。末広型二重なのですが湘南美容アイリッドテープを使用すると、平行型になりますか?

A、個人差がございますが可能です。慣れていただくまでは練習が必要ですが、そのためにテープが少し多めに入っています。末広型は蒙古ひだが原因ですので、それを押し上げられる1点を見つけていただくとキレイな平行型二重を作成していただけます。

使用上の

注意

お肌に傷、湿疹等異常がある時は、ご使用にならないでください。お肌に合わず次のような場合にはご使用を中止してください。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

・ご使用中、赤み、はれ、かゆみ等の異常があらわれた場合

・ご使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

取り扱い及び

保管上の注意

高温、多湿、直射日光を避けた場所に保管してください。開封後はできるだけお早めにお使いください。ご使用後はケースの蓋をしっかりと閉めて保管してください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。スティックの先端で怪我をしないようご注意ください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!