Product
Product
Product
Product
Product

湘南美容アイリッドグルー

販売価格 ¥ 1,500 12
消費税 ¥ 150
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

バレない!湘南美容独自の強接着二重グルー

二重手術を年間2万人以上行う湘南美容外科が監修!発売開始以降大人気の【湘南美容アイリッドシリーズ】からグルータイプが登場!分厚いまぶたもしっかり接着させる湘南美容独自処方です。シミュレーションもできるスティックもセット。全国のバラエティショップ・ドラッグストアで販売中※一部取扱のない店舗もございます。

【内容】アイリッドグルー/スティック

湘南美容外科独自の二重形成グルー

アイリッドシリーズの特集ページはコチラ!

SBCメディカルグループのドクターが監修。 湘南美容外科には年間3万1千52人の二重形成希望者が訪れます。 その経験を活かし、1年に及ぶ開発期間を経て自然に理想の「二重」を作ることができるグルーが完成しました。 ラテックスフリーでお肌に優しい処方です。 ※2016年度調べ

【新手法 平行型二重専用ドクタースティック】

実際に二重整形手術を行う医療現場でも同じものが使われています。 柔らかい材質で作られているので、ポーチに入れての持ち運びも可能です。 先端部分でなりたい二重の幅をシミュレートして、理想のラインが見つかったらラインに沿ってグルーを2~3回重ね塗り、 再度先端部分のプッシャーで約20秒程まぶたを押し込むと二重が作れます。

【使い方】

①シュミレーション ※まぶたの汚れを拭き取り、清潔な 乾いたまぶたにご使用ください。 アイリッド・マスターの尖っ ている側をまぶたに押し当て、 なりたい二重のラインをシ ミュレーションします。 ②グルーを塗る なりたい二重のラインに沿っ て、筆先で細くアーチ型にグ ルーを 2~3 回重ね塗りします。 ③グルーを乾かす 塗って少し時間をおき、グルー を乾燥させ、完全に乾く前にグ ルーを塗った上からプッシャー を押し当て目を開けます。 ④二重ラインを接着する プッシャーで押しあげたまま 約 20 秒待ち、二重のラインを 接着します。 ※プッシャーにグルーが  付かないように注意! ⑤二重を整える ゆっくりとプッシャーを外し て、プッシャーで再度、二重の ラインを整えたらキレイな二重 が完成です! ⑥平行型ふたえの完成!

〜グルーの落とし方とご注意〜

【グルーの落とし方】

ぬるま湯をたっぷり含ませたコットンで、まぶたを 1 分程押さえて から洗顔してください。 ※肌を傷めるため、こすらないようご注意ください。

【ご注意】

・アイリッド・マスターの先端で二重の形を整える際には、まぶたや  眼球を傷つけないように注意してやさしく押しつけてください。 ・アイリッド・マスターは本来の目的以外のご使用はおやめください。 ・まぶたに脂分や水分が付着していると接着力が低下します。

アイテム詳細

【Q&A】

Q男性用との違いは何ですか?

A男性用に比べて、水に強いグルーとなっております。

【ご使用上の注意】

<ご使用上の注意>

お肌に傷、湿疹等異常がある時は、ご使用にならないでください。

お肌に合わず次のような場合にはご使用を中止してください。

そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、

皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

・ご使用中、赤み、はれ、かゆみ等の異常があらわれた場合

・ご使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

<取り扱い及び保管上の注意

高温、多湿、直射日光を避けた場所に保管してください。

開封後はできるだけお早めにお使いください。

ご使用後はグルーの蓋をしっかりと閉めて保管してください。

乳幼児の手の届かないところに保管してください。

スティックの先端で怪我をしないようご注意ください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!