Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

ライフリズム ムーンエプソムソルト 新月の香り

販売価格 18
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

月のリズムを味方につけて、わたしをととのえるバスタイム

「ムーンエプソムソルト」は、月のリズムをイメージした天然精油のブレンドオイルで香りをつけたエプソムソルト。

自然の力を素直に感じて欲しいから、着色料も保存料も何も加えていません。

1日の終わりに宇宙の月のリズムに合わせたバスタイムで、今日を整理し明日への思いをはせて、こころと体をととのえませんか?

精油の自然な香りと、ミネラルを含んだエプソムソルトが包みこむようにサポートします。

保存料・着色料無添加 天然精油使用

月齢カレンダーはこちら

~ 新月から上弦の月へ…はじまりのとき~

新月は地球から見て月が太陽と重なり、光が失われた真っ暗な状態。

生まれたばかりの時間は、これから少しずつ育っていきます。

下弦の月から徐々に余分なものを手放して、ここが一番クリアな状態。

新しくスタートするため、深呼吸して集中するバスタイムを。

香り :フォーカスブレンド

清涼感漂うスッキリ系の香り

~エプソムソルトって?~

エプソムソルトの成分は塩ではなく、「硫酸マグネシウム」で

お湯に溶かして入浴すると、湯あたりがまろやかになります。

主成分のマグネシウムは皮膚を守り、潤いとハリを与え、美肌に整えてくれます。

アイテム詳細

【ブレンド精油】<8種類の精油をブレンド>

ローズマリー葉油

ラベンダー油

ユーカリ葉油

ハッカ葉油

アトラスシーダー木油

セイヨウアカマツ葉油

セイヨウハッカ油

コウスイガヤ油

【成分】硫酸マグネシウム、香料

【商品サイズ】W140 × H227 × D70 (mm)

【内容量】 600g

【使用方法】

浴槽のお湯に本品100gを入れ、よくかき混ぜてからご入浴ください。

100gは付属の計量スプーンに、スリキリ2杯半が目安です。

【おすすめ入浴法】

38℃~40℃のぬるめのお湯に、15分~20分湯船に浸かりましょう。


アイテムレビュー

2024/02/20
良い香り

エプソムソルトは、しっとりお肌が潤います

1 件のレビューがあります。

総合評価:
5
1件
0件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!