Product

センソルマスク 6枚入

販売価格 60
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

超保湿成分「γ-PGA(ガンマポリグルタミン酸)」パワーでお肌うるうる!

【SENSOL MASK センソルマスク 多機能マスク】

納豆やクラゲに含まれる超保湿成分「γ-PGA(ガンマポリグルタミン酸)配合のハイドロフェイシャルマスク(高保湿美容マスク)です。

γ-PGA(ガンマポリグルタミン酸)はNMF(ナチュラル・モイスチャー・ファクター)自体を増やすので長時間の潤い(角質に水分)をキープすることができ、これまで以上に保湿できます。

ローズの香り

「γ-PGA」の特徴

『ガンマーポリグルタミン酸』はバイオ技術によって納豆のネバネバ成分から抽出された「アミノ酸の一種」です。

肌が求める水分をムラなくもれなく届けます。

◎NMFの増加

私たちの皮膚の中にある天然保湿因子 NMF(ナチュラル・モイスチャー・ファクター)は水分不足を防ぎます。

γ-PGAはそのNMFの生産能力を向上、肌が本来もっている保湿機能の改善をし、肌の内側から保湿力を高めます。

◎潤いを長時間キープ

従来、肌の潤いを保つとされる成分に対して、数倍の保水力で潤いを長時間キープします。

センソルマスクはヒアルロン酸も配合。γ-PGAとのWパワーでさらに高い潤いを実感していただけます。

◎毛穴をひきしめる

γ-PGAの高い保湿力で肌に潤いを与えることによって、キメをふっくらと持ち上げる事で毛穴の目立たない明るい肌へ導きます。

◎肌の明るさがアップ

マスクを塗布した後の肌は水分が豊潤に満たされ、キメが整い明るく透明感のある肌に。

センソルマスクには、ビタミンC(アスコルビン酸グルコシド)を配合する事でさらに肌の明るさがアップ。

水分ケアから効率の良いトータルケアマスクとしても幅広くご活用下さい。

◎肌のPHバランスを整える

γーPGAはPhバランスが非常に安定しています。

ストレスや、外気の汚染や乾燥で狂いがちなPhバランスを正常に整えていきます。

敏感なお肌の方、にきびが気になるお肌の方にもおすすめです。

◎他の化粧品(化粧水・美容液など)と併せて使用可能

◎他の化粧品(化粧水・美容液など)と併せて使用可能

γ-PGAは大量のマイナスイオンを帯びています。

普段お使いの化粧水や美容液を塗布した上からマスクを使用することで相乗効果が生まれます。

アイテム詳細

使用方法

洗顔後のお肌に20分~30分間程度マスクを貼り付けます。

*お肌の状態に合わせて使用時間を調整してください。

【導入マスクとして】

γ-PGAは大量のマイナスイオンを帯びています。

普段お使いの化粧水や美容液を塗布した上からマスクを使用することで、相乗効果が生まれます。

また、LED・可視光線などのライト機器と併せてご使用いただけます。

光を透過させることができるマスクなので光美容機器との併用が効果的です。

【クールダウンマスクとして】

トリートメント後の、クールダウンに

【ホームケアにもおすすめ】

いつでも手軽に本格的な保湿ができます。

単なる保湿ではないNMFを行なうことで、お肌を常に理想的な状態に導きます。

洗顔後のお肌に20~30分間マスクを乗せるだけ!

毎日でも安心してご使用いただけるオールシーズン対応マスクです。

【使い終わったマスクは・・・】

お風呂に溶かして入浴可能です。

(耐熱容器に熱湯を入れて、その中に入れると素早く溶けます。)

全成分

水、ローズ水、グリセリン、アルギン酸Na、アスコルビン酸グルコシド、γ-ポリグルタミン酸、ヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

注意事項

・マスクは使い捨てです。繰り返しの使用は行わないでください。

・直射日光を避け、冷暗所で保管してください。

・皮膚疾患の方や肌に異常のある方は使用しないでください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!