Product
Product
Product
Product
Product

カリス成城 ムーン&ハーブ ブレンドオイル 5ml

販売価格 19
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

月の満ち欠けに合わせてアロマをブレンド

【カリス成城 ムーン&ハーブ ブレンドオイル】

月の満ち欠けとハーブやアロマをセレクト

古来より、月の満ち欠けする動きは、満潮、引き潮や気温の変化、

また人の心や体にも不思議な影響をもたらすと言われています。

長年ハーブに携わっているカリス成城から、月の満ち欠けに合わせて

ハーブやアロマのお楽しみいただく毎日をご提案します。

~ はじまりの月 ~

はじまりの新月は気持ちの切り替えに適した時期。

心身をすっきりさせる香りでリフレッシュ。

新たにスタートを切るチャンスです。

古い習慣を脱ぎ捨て、何かを始めたい、願いを叶えたい場合には

この新月の時が良いとされています。

■新月

新しいスタートのために、芳香浴やヨガなどで、集中力を高めましょう。

ラベンダーやフランキンセンスなどの落ち着きのある香りがおすすめです。

ブレンド内容

ベルガモット、レモン、ラベンダー、ローズマリー、ジュニパー、フランキンセンス

~ パワーアップの月 ~

パワーを蓄える上弦の月は美容におすすめの時期。

開放的な香りで心身をリストレーション。

満ちていく月は、エネルギーをどんどん増やし、高め、蓄えていきます。

栄養を摂ったり、お肌のお手入れはこの時期が狙い目です。

■上弦ノ月

エネルギーが高まっていくといわれる時期。

オレンジスイートの柑橘系の香りで、気分を高揚させて行動力をアップ。

元気に過ごしましょう。

ブレンド内容

オレンジスイート、レモングラス、イランイラン、マジョラム、カモマイルローマン

~ フルパワーの月 ~

陽と陰の力があふれる満月は感情が乱れやすい時期。

華やかな香りで心身の調和を。

プラスマイナスのエネルギーがピークに達する時。

満月のパワーは、動植物、そして私たちにも活力を与えてくれるといわれます。

■満月

グレープフルーツやライムなどフレッシュな香りで活力を与えながらも

エキゾチックさ華やかさ感じられるブレンドで心身の調和を。

ブレンド内容

グレープフルーツ、パチュリ、ライム、ホーウッド

~ 浄化の月 ~

パワーを放出する下弦の月は余分なものを手放すのに適した時期。

心をときほぐす香りでリファイン。満月から新月へと向かう

この約14日間のキーワードは「洗浄」「発汗」「発散」「解毒」。

心身に溜め込んでしまった余分なものを、すっきりさせましょう。

■下弦ノ月

掃除・不用品の処分などにおすすめな時期。

森林浴をしているようなサイプレス、気持ちをリフレッシュしてくれる

ライムの香りで、芳香浴を楽しみながら、余分なものとお別れしましょう。

ブレンド内容

ラベンダー、レモン、サイプレス、ライム、パルマローザ、ホーウッド

アイテム詳細

生産国: 日本


KAIZENBODY公式SNS更新中!