Product
Product
Product
Product

lavera(ラヴェーラ)ベーシック リップクリーム 4.5g

販売価格 9
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

毎日使うものだからこそオーガニックのやさしさを!

家族で使えるベーシックリップクリーム

ドイツNO.1シェア オーガニックコスメブランド『ラヴェーラ』

体内に入りやすい口もとのケアは、オーガニックリップがおすすめです。

オーガニックのホホバオイルとアーモンドオイルを配合したリップクリームです。

乾燥から敏感なくちびるを守り、しっかりとしたうるおいを与えます。

やさしい香り、無色で適度なうるおいなので、ご家族みんなでお使いいただけます。

使い続ける事で、やわらかでしなやかなくちびるに。

敏感肌の方におすすめ。

特徴オーガニック成分

●オーガニックホホバオイル(ホホバ油)・・・

お肌の表面にバリアを作り、お肌の水分が蒸発するのを防ぎます。

うるおいをたくわえて、ハリを与えます。

●オーガニックアーモンド(アーモンド油)・・・

ケニヤで有機栽培されたオイルを使用。

パルミチン酸が多く含まれているため、肌になじみやすく乾燥肌、敏感肌に適しています。

(肌柔軟成分)

■鉱物油や合成の保存料・着色料・香料は不使用

■専門家による皮膚科学テスト済み

(すべてのラヴェーラ製品は皮膚科医によるパッチテストを実施しています)

認証マークについて

・NATRUE認証自然化粧品

・Vegan認証植物性化粧品

●NATRUE(ネイトゥルー)

ナチュラル・オーガニック化粧品の厳格な基準の維持を目的とした、国際的非営利団体。

基準をクリアした自然化粧品に付与される認証。

ラヴェーラは全アイテムNATRUE認証を取得しています。

●Vegan(ヴィーガン)

イギリスのVegan協会によって、配合成分と製造工程において一切の動物性原料を使用していない化粧品や食料品に付与される認証。

ラヴェーラは、多くのアイテムでVeganを取得。

取得していないものでも、はちみつやミルクなどの副産物のみを使用しています。

ラヴェーラからすべての人にオーガニックコスメを!

敏感肌にも使えるドイツで1番売れている※ 認証オーガニックコスメ“ラヴェーラ”

※ラヴェーラは2018年ドイツのオーガニックチャンネルで販売シェアNo.1を獲得しました。

(GfK2019年消費者パネル調査 プライベートブランドを除く)

ラヴェーラはラテン語で「真実」という意味のドイツ生まれのオーガニックコスメです。

すべての人の“真実のオーガニック化粧品でありたい”という創立者トーマス・ハーゼの願いから生まれた、人と自然、品質にこだわったブランドです。

ラヴェーラの製品は、世界各地の有機栽培農園から集められるさまざまな種類のハーブや花、果実など、

また野生採取された貴重な植物をベースとしてつくられています。

植物の種や花、葉の部分を蒸留し、抽出したエキスやエッセンシャルオイルがスキンケア製品に使用され、メイクアップ製品もそれらの成分をベースに、

さらに天然ミネラルなどの自然の成分だけで色づけされます。

オーガニック先進国ドイツの自然から生まれた化粧品が、

今、海を渡って私たちの手元に届けられます。

■ラヴェーラの大切な約束 ~真実の美しさをお届けする為に~

・鉱物油や合成の保存料・着色料・香料は使用していません。

・ナチュラル、オーガニック化粧品に関する厳格な国際認証「NATRUE」を全アイテムで取得しています。

・動物実験は行っていません。

・環境にやさしいエネルギー技術を利用し、有害な汚水やガスを排出しません。

■ラヴェーラはグリーンブランド

環境保全及び天然資源の保護などを推進しているブランドとして、GREEN BRANDを受賞しています。

グリーンエネルギーの活用など環境保護と、オーガニック原料の持続的保全を企業フィロソフィーに掲げて生産活動を行っています。

使用方法

唇にうるおいを与えたいときにスティックをやさしく唇になじませてお使いください。

使用者のお声

・うるおい十分で唇が皮むけしないので良いです。

・唇があれやすいのですが、寝る前に塗るようにしたら改善されました!

・使い続けていたら、今までにないくらい唇の状態が良くなりました。

・パッケージがシンプルでおしゃれなのと、キャップ部分が長く無くしづらいのが良いです。

・オーガニック品なのに日常使いできる価格で継続しやすいです。

アイテム詳細

全成分

ヒマシ油、キャンデリラロウ、ミツロウ、カルナウバロウ、ダイズ油、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-3、ホホバ種子油、アーモンド油、ヒポファエラムノイデス果実エキス果実エキス、オリーブ果実油、アルニカ花エキス、トウキンセンカ花エキス、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、ヒマワリ種子油、パルミチン酸アスコルビル、エタノール(小麦由来)、香料

使用上の注意

・唇に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

・傷、湿疹等、唇に異常のある時はお使いにならないでください。

・使用中、赤み、かゆみ、刺激等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談をおすすめします。そのまま使用を続けますと悪化することがあります。

・高温多湿を避け、直接日光に当たらない場所で保管してください。

・天然由来成分でできているため、色や質感にばらつきがみられることがあります。


アイテムレビュー

2023/09/07
潤う

バニラみたいな香りでいい香りでした。ベタベタしないのですが、しっかりと潤うタイプのリップクリームです。

なめらかな質感

成分も安心できるものです。

2 件のレビューがあります。

総合評価:
4
1件
0件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!