Product
Product

Gemmyblossoms(ジェミーブロッサムズ) フェロモンリップ 11g

販売価格 59
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

天然宝石の輝きと、塗った瞬間からプックリ膨らむ唇が実現!

【ジェミーブロッサムズ フェロモンリップ】

8時間落ちないティントリップが一本になった2wayリップ

天然宝石を贅沢に使ったメイクアップラインと、天然由来成分をベースに、

最新テクノロジーを配合したスキンケアラインを展開。

女優・タレントのMEGUMIさんプロデュースブランドです。

~ グロス ~

唇の縦シワが消え、ぷっくり見えるカプサイシン成分と

セラミドをたっぷり配合。

そこに天然宝石のダイヤモンド・サファイア・ルビー・パール・トパーズを配合。

ダイヤモンド以外の宝石を使ったグロスは現在存在しておりません。

~ マット ~

塗った後 5分置いたら8時間落ちない、ティント効果のマットリップ。

トレンドをしっかり押さえた配色の良いリップに落ちづらいティント効果をプラスし、

「食べても飲んでも落ちない」を実現。

美容成分イソステアロル加水分解コラーゲンが

唇をケアしながら8時間の発色を叶えます。

トレンドをおさえたカラー展開

◆スカイピンク

【天然サファイア配合】

奔放さと包容力、どちらも兼ね備えた大人可愛いピンクです。

こちらのグロスには天然サファイアが入っています。

◆フラワーベージュ

【天然トパーズ配合】

女性らしい柔らかさいっぱいのベージュです。

このグロスには天然のトパーズが配合されています。

◆ラヴァーズレッド

【天然ルビー配合】

お顔がパッと華やかになる鮮やかなレッドです。

このグロスには天然のルビーが配合されています。

◆ムードベージュ

【天然ダイヤモンド配合】

スモーキーで大人なベージュです。

このグロスには天然のダイヤモンドが配合されています。

◆ピンクシェル

【天然パール配合】

肌なじみの良いピンクベージュです。

このグロスには天然のパールが配合されています。

カラー展開

使用方法

キャップを開けてチップを容器からゆっくりと出し、

直接唇中央にのせ全体に広げます。

塗布後、上下の唇をこすり合わせてから数分置くと持続力が高まります。

商品の特性や成分により塗ってから約30秒位から赤みやピリピリ感の出る商品です。

その症状は次第に落ち着きます。

使用者のお声

●つややかなグロスとマット系のリップが1本になっているので

 お得感有り!トレンドのメイクにも相性が良いのでとても気に入っています。

●発色が良いのに美容成分がたっぷりはいっているところが嬉しいです。

 合わない口紅だと荒れてしまうことも多いのですが、こちらは大丈夫でした!

●質感の違うリップが2wayになっているのでポーチがかさばらないところが◎。

 色違いで集めていきたいです。

アイテム詳細

生産国: 日本

全成分

水添ポリイソブテン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、カプサイシン、シロガラシ芽エキス、シュウ酸メンチルエチルアミド、メントキシプロパンジオール、パンテノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

使用上の注意

●唇に傷・湿疹等異常のある時はご使用にならないでください。

●唇に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。

●ご使用中、またはご使用後日光にあたって、

 唇に赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や

 黒ずみ等の異常があらわれた時はご使用を中止し皮膚科専門医等へご相談下さい。

 そのままご使用を続けますと症状が悪化することがあります。

●経時により、液が分離することがありますが、品質上に問題ありません。

●唇以外の場所のご使用はお止め下さい。

●日のあたるところや高温・多湿のところに置かないで下さい。

●乳幼児の手の届かないところで使用・保管して下さい。

●ご使用後はキャップをきちんと閉めて下さい。

●容器の口元に中味が付着すると

 キャップが閉まりにくくなることがありますので

 ご使用後は塗布具をティッシュペーパーなどで拭いてから容器に戻し、

 キャップをきちんと閉めて下さい。


KAIZENBODY公式SNS更新中!