Product

FERNANDA(フェルナンダ)ボディスプラッシュ キスメットキス 95ml

販売価格 20
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

SDGsを可能な限り取り入れ、サスティナブルフレグランスとしてリニューアル!

SDGsを可能な限り取り入れ、中身も容器もトータルに対応した「サスティナブルフレグランス」に生まれかわりました。

香りは従来のボディミストより長持ちに。更に天然由来香料になりました。

人と地球にやさしい安全なエタノールを使用。

容器は、リサイクルPET容器に変更することにより使用後はリサイクル資源になります。

■キスメットキス

アップルとフリージアの甘くフレッシュなトップノートから、やわらかく華やかなジャスミンとカーネーションのミドルノートに変化。

安らぎに満ちたやわらかなムスクの香りがゆったりとした目覚めを演出します。

使用方法

入浴後、またはリフレッシュしたいときに、肌に直接スプレーしてください。外出時、軽い香水の代用として使うことができます。

アイテム詳細

生産国: 日本

全成分

エタノール、水、ポリソルベート80、香料、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、カキタンニン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、乳酸Na、乳酸、BHT、赤227、赤504、黄4、青1、黄5

使用上の注意

化粧品がお肌に合わないとき、または使用後に赤み、腫れ、刺激、かゆみなどの異常が現れたときは使用を中止し、皮フ科専門医等へのご相談をおすすめします。極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。


アイテムレビュー

2023/10/31
良い香り

暑い日が続きましたがリフレッシュ出来て良かったです。

1 件のレビューがあります。

総合評価:
5
1件
0件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!