Product

さんざしドリンク 1000ml

販売価格 38
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

美容&健康維持に!さんざしドリンク

【さんざしドリンク 1000ml】

さんざしドリンクでおいしく続けるエイジングケア!

中国原産のさんざしを原料に羅漢果、はちみつ、

クエン酸を配合した25%さんざし果汁入(5倍希釈時)飲料です。

5~10倍に薄めてお飲みださい。

~ さんざしとは ~

さんざしは中国北部のバラ科の植物で、

鮮やかな赤色の姫リンゴに似た果実です。

さんざしの産地大連では、

日本人が梅干を食べるのと同じような感覚で食されています。

長く厳寒な冬を過ごすための貴重なビタミンやミネラルの供給源なのです。

毎日の健康と美容のためにお役立てください。

~ さんざしのいいこと ~

◆ビタミンC

実に含まれている、ビタミンには、美容効果・効能が期待できます。

ビタミンは地肌の健康を保ってくれる成分として知られているため、

シミ、そばかすのケアにもおすすめです。

◆ミネラル

普段の食事ではなかなか摂取しずらいミネラルですが、

さんざしには豊富に含有されています。

ミネラルは人体の骨、身体といった

大切な部分の組織をつくるのに必要な栄養素です。

◆コレステロール値を抑制

コレステロール値を下げる効果・効能もあるため、

食べすぎてしまった日などにドリンクなどで

取り入れていただくことをおすすめします。

お召し上がり方

5~10倍に薄めてお飲みださい。(お目安:8倍希釈)

30mlに対しお湯または水120mlを加えてお召し上がりください。

《アレンジレシピ》

◆牛乳にお好みで少量加えてみると◎!

◆水やお湯の代わりに炭酸水やソーダで割ると、爽やかなさんざしソーダに!

◆アルコールを好みまれる方は、焼酎に少量加えたり、

ウォッカやジンなどのカクテルとしてお楽しみいただくこともできます。

使用者のお声

●酸っぱすぎず甘すぎず、さっぱりした風味が気に入っています。

●水やお湯、炭酸水に混ぜるだけなので、ウェルカムドリンクの準備が簡単!

●ドリンクやカクテルのアレンジにもしやすく、飽きがこないので続けやすいです。

アイテム詳細

原材料

さんざし、蜂蜜、果糖ぶどう糖液糖、ビタミンC、クエン酸、香料、野菜色素

【栄養成分表】

コップ1杯分(30mL)中: エネルギー84kcaL、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物21.0g、ナトリウム1mg

使用上の注意

開封後は冷蔵庫で保存しお早目にお召し上がりください。

保存方法:開封前は直射日光を避け、涼しい所で保存して下さい。


アイテムレビュー

2023/10/31
美容に良い

飲みやすい美味しいですね。継続させて頂きます。

1 件のレビューがあります。

総合評価:
5
1件
0件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!