Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Be-fit 燃活サポート 美姿勢インナー

販売価格 ¥ 9,800 98
消費税 ¥ 980
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ダイエットの基本は姿勢と呼吸から

ダイエットトレーナー小山圭介氏監修の特殊パワー切り替えが、

正しい姿勢へサポートすることで深い呼吸を促し、

日常生活での動きを燃活®に!

二の腕、背中、ウエストまわりをすっきり整えながら、

引き締まった美ボディへ。

光電子®で上半身全体を保温。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

生産地 日本

サイズ Be-fit 燃活サポート 美姿勢インナー サイズ

素材 ナイロン、ポリウレタン

カラー ブラック

販売地域 日本国内

◆長くご愛用いただくために、手洗いをおすすめいたします。

◆移染することがありますので、色の異なるものとは分けて洗い、洗濯後は直ちに干してください。

◆漂白剤や蛍光増白剤の入った洗剤は使用しないでください。

◆洗濯により多少収縮することがあります。

◆直射日光を避け、日陰で干してください。

◆サポート糸(ポリウレタン)は熱に弱いという特性がございますので、アイロンがけやタンブル乾燥機は使用しないでください。


アイテムレビュー

2023/02/25
姿勢が矯正されます

気合がないと、1日着用できないかな、、😅 引き締められるので身体の線はきれいになります。

2023/12/15
きついけど

きついけど、姿勢良くなります。なので、ほんとは、毎日着ていたら姿勢が改善されるのだろうけど、脱ぎ着が楽ちんでないのでたまに着る程度になってしまってます。が、良い製品だと思います。

2 件のレビューがあります。

総合評価:
4
1件
1件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!