Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

ホスピアップミルク

販売価格 ¥ 7,200 72
消費税 ¥ 720
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
在庫なし

アイテム説明

ホスピアップミルクは、お顔の引き上げ・引き締めに着目した乳液です。 日常使用の化粧水後の乳液としてご使用頂けます。 もちろん、美肌成分や保湿成分もしっかり配合されているから安心です。

【相乗効果とは】

共通の保湿成分、引締め成分を配合し、成分の相乗効果でお肌にうるおい、ハリ、弾力を与えるとともに肌にキメを整えます。共通の成分を2アイテムに配合したことで、効率よくお肌に働きかけ、相互作用で実感アップ。

新発想の保湿

サッカロミセス溶解質エキス

肌の水分量を増加させる性質があります。皮膚にハリを与えて印象をガラリと変えます。

11種類の保湿成分がぴったりとうるおいを閉じ込めます。

水溶性プロテオグリカン/加水分解ハチミツタンパク/パンテノール/タウリン/PCA-Na/ヒアルロン酸Na/ダイズ種子エキス/プラセンタエキス/サクシノイルアテロコラーゲン/コメヌカスフィンゴ糖質質

肌荒れを抑えてキメを整える

4つの美容成分でツヤのあるクリアな肌へ

グリチルリチン酸【肌荒れを抑える】/アラントイン【バリア作用】/プエラリアエキス【ツヤを与える】/パルミチン酸アスコルビル【ハリを与える】

キュッと引きしめる

年齢とともに気になりだす印象を引きしめます。 ヘキシルデカン酸カルニチンHCIでエネルギーを生み出し、カフェインで気になる箇所にピンポイントでアプローチする。

研究を重ねられた新設計

肌の奥まで浸透し必要なところに集中させる性質をもった3成分の配合に成功。配合が非常に難しい成分ですが実力は確かです。

トコフェロール【ゆるんだ肌へ働きかける】/シトルリン【皮膚に存在する天然保湿因子】/ホスファチジルコリン【眠っている力とめぐりを高めてハリをもたらす】

ホスピアップミルクで相乗効果

ホスピアップミルクにはローションと共通の保湿成分、引締め成分を配合し、成分の相乗効果でお肌にうるおい、ハリ、弾力を与えるとともに肌のキメを整えます。

アイテム詳細

KAIZENBODY公式SNS更新中!