Product
Product

ミーゼ ダブルピーリングプレミアム MS40P

販売価格 ¥ 12,000 120
消費税 ¥ 1,200
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ホームエステの可能性を広げたい。

アセチノは『mysé(ミーゼ)』として生まれ変わりました

★大人気のダブルピーリングプロがパワーアップして登場★

超音波の力で、毛穴の汚れはもちろんボディのかたい角質までスッキリ!

小鼻のざらつきや白い角栓、毛穴の黒ずみや開き…。手洗顔では落としきれない汚れを放っておくと、老け顔の原因に。

水と超音波の力で、汚れをしっかり浮かしだして弾き飛ばす、エステでも人気のケアをご自宅で!

ダブルピーリングモード:毎秒およそ27000回の超音波振動で、毛穴の汚れを浮き上がらせ、水で弾き飛ばす。同時に、イオンクレンジング機能で、汚れを吸着!ダブルの力で汚れを落とす!

モイストリフトモード:汚れをしっかり取り除いたお肌に、イオン導入と超音波タッピングで美容成分を肌の奥まで※浸透させて、うるおいたっぷりの肌に。

※角質層まで

さらに、超音波タッピングによるお肌の引き締めも目指せます。

ボディモード:よりパワフルにパワーUPしたボディ専用のアタッチメントに付け替えれば、ひじやかかとのケアも。がさがさの角質や黒ずみが、うるおいのある、明るい印象のツヤツヤボディに!

防水仕様(IPX5):お風呂で使えて便利!

アイテム詳細

定格 / DC5.0V 0.5A

消費電力 / 約3W(充電時)

充電時間 / 約2~3時間 ※使用環境によって、充電時間は前後します。

外形寸法 / 約W50 × D21 × H165 (mm)

製品質量 / 本体 : 58g ヘッド :36g

材質 / 本体 : ABS樹脂

材質 / ヘッド : ABS樹脂/ステンレス

材質 / キャップ : PC

材質 / 充電台 : ABS樹脂

製造国 / 中国

付属品 / ボディヘッド、充電台 (ACアダプター)、共通キャップ


アイテムレビュー

2021/09/15
マッサージにも!

探していたウォーターピーリングだったのでお得に手に入って、手軽に使えて嬉しいです♪

1 件のレビューがあります。

総合評価:
5
1件
0件
0件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!