Product
Product
Product

moment. ◆Hand Treatment oil MOON

販売価格 27
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ご注文の商品が在庫切れで出荷不可能の場合はキャンセル手続きさせて頂くことが御座います。予めご了承下さい。

濃厚な動物性スクワランと濃厚な植物性オイルを配合。

肌の奥(角質層)までしっかり浸透しながらも、長時間保湿力を実感していただけるテクスチャーに仕上げました。

角質を取り除きながらうるおい成分で肌を柔らかくし、なめらかなハリと潤いをもたらします。

肌のバランスを保つために重要なセラミドを配合。

セラミドはヒトの肌にある重要な保湿成分。

細胞と細胞の間を埋めることで、水分が蒸発することを防ぎ、刺激と乾燥からお肌を守ります。

セラミドで満たされた肌は、バリア機能の働きが高く、外部刺激で肌荒れしにくい状態をつくることが出来ます。

就寝前のご使用に特におススメです。

手の甲までしっかりと塗布して頂くと、より効果を実感していただけます。

心をほぐしリラックスできる“ゼラニウム”の香り。

自信を持ってお届けできるまで数多くのテストを重ね、精錬を繰り返すことで完成しました。

ありそうでなかった「夜用」のハンドオイルです。

アイテム詳細

【品番・カラー】MOON

H85mm×W23×H23

※PEG、乳化剤、シリコン、パラベン、石油などは使用しておりません。

※直射日光の当たる場所には保管しないで下さい。別売りの遮光袋を必ずご使用下さい。

※天然の色素使用の為時間の経過や日光に当たると変色する恐れがありますが品質上は問題ありません。


KAIZENBODY公式SNS更新中!