Luxe Muse(ラグジェミューズ)ピピジェル 100g
あっこ
2025/01/10
ご注文の商品が在庫切れで出荷不可能の場合はキャンセル手続きさせて頂くことが御座います。予めご了承下さい。
うるおいと香りをまとう至福のハンド&ボディクリーム。心地よい4つの香りと異なるタッチで、手肌と心をうるおします。
◇「香り」×「質感」×「目的」で選べるラインナップ
甘く奥深い香りから、さわやかなハーブの香りまでシーンによって選べる4つの香り。香りに合わせた美容成分*1 を配合しました。また、質感もみずみずしい使い心地とリッチな使い心地の2種類。
好みの香りや肌質、求める仕上がりで選べます。
◇ザクロ果皮エキス、シャクヤク根エキス配合 *2 で弾むようなうるおい肌に
べたつきのない使用感でありながら、しっとりとしたうるおいが続きます。
*1保湿
*2共通配合成分 すべて保湿
ボディクリームのポンプ式を探していたので、丁度良くとても使いやすいです。 香りも良くて、クリームの伸びも良いです。ベタベタする事もないです。
ベタつき感がないのに保湿できます。匂いもいい香りで気に入りました!
効き目については、これから様子見なのですが使用した感想は、香りが強かったです。個人の感じ方ですが、香りに敏感な方は、避けた方が良いかと思います。
4 件のレビューがあります。
しっとり伸びも良く、香りも強くなく、とてもよいです。