Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Be-fit あったかサポートウェーブインナー

販売価格 ¥ 8,800 73
消費税 ¥ 880
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

光電子®ウェーブ二重編み構造で、上半身をしっかり保温!

日々の生活にオン(温)することで、ポカポカ冷えにくいボディに。

ウェーブ二重編み構造×光電子®のあったかインナー。

ウェーブ二重編み構造により、生地の間に空気を含むことで外気を遮断し、光電子®の遠赤外線で身体を保温。

1枚でしっかりあたたかく、肌寒い季節の外出時インナーとしてはもちろん、就寝時のおやすみインナーにもオススメです。

アイテム詳細

生産地 日本

素材 綿58%、ナイロン27%、レーヨン15%

カラー チャコールグレー

販売地域 日本国内

洗濯表示

◆素材の特性上、着用中の摩擦や洗濯により色落ち、収縮、毛羽立ち、毛玉が生じることがあります。

◆たっぷりの水またはぬるま湯に洗剤(適量)を溶かし、軽く押し洗いしてください。

◆濃色は色落ちするため、他の製品と一緒に洗わず、単品洗いをおすすめします。

◆長時間、濡れた状態で放置することはお避けください。

◆漂白剤や蛍光増白剤の入った洗剤は使用しないでください。

◆お洗濯後は形を整えて速やかに干してください。

◆直射日光を避け、風通しの良い日陰で干してください。

◆アイロンやタンブル乾燥機は使用しないでください。

◆長くご愛用いただくために、手洗いをおすすめいたします。


KAIZENBODY公式SNS更新中!