Product
Product
Product
Product
Product
Product

バオバブ酵素ドリンク720ml

販売価格 25
美コインで商品購入するには 「モデル会員☆☆」 以上になる必要があります。
在庫なし

アイテム説明

アフリカの大地が生み出したスーパーフルーツと日本の大地で育った100種類の植物素材からなる植物酵素エキスは、唯一無二の商品と言っても過言ではない奇跡の組み合わせです。大変飲みやすく女性に大人気の商品で大変おすすめです。注意点としてはバオバブパウダーを多く配合しているため瓶の底に沈殿しやすいため、飲まれる前には必ずよく振ってお召し上がりください。

アイテム詳細

【バオバブフルーツパウダー】

バオバブの原産国は西アフリカのセネガル。広大なサバンナの大地にバオバブの林が広がっています。その実はとても硬い殻で覆われていますが、中身は樹になったまま自ら乾燥していきます。その過程で、実のエキスが自然と凝縮されていきます。食物繊維と各種の栄養が豊富で、特にビタミンCとカルシウム、カリウムが多く含まれています。また、他のビタミン類、カリウム、ミネラル、カルシウムなどもバランスよく含まれており、抗炎症・抗酸化作用もあるといわれるスーパーフルーツです。

【100種類の植物酵素エキス】

100種類もの自然が育んだ植物素材、野菜、海藻類、穀類、キノコ、果実など、黒糖とともに樽の中に漬け込み、数年の歳月をかけて、ゆっくりと発酵熟成させました。天然素材を自然の力にゆだねることで、微生物が作り出す有機酸をはじめ、体に必要な栄養素を豊富に熟成できるのです。美容に興味のある方、偏食気味の方、ダイエットに興味のある方、冷え性の方、食欲不振な方、体調に不安のある方などにお勧めです。


アイテムレビュー

2019/11/29
美味

美味です。リピートしましたが、間をあけて注文しましたが、賞味期限が同じなのが、謎でした。

飲みやすいです

毎朝飲んでます。 お肌の調子が良い気がします。

2020/01/23
そのまま飲むのがおすすめ

しばらく飲んでいなかったのですが、久しぶりに購入しました。 毎朝、30cc程を薄めずそのままで、コップ一杯の水と共に飲んでいます。 フルーティで飲みやすく、1本で1ヶ月分位です。

2020/01/28
飲みやすいです

とろみのあるフルーティなドリンクでとても飲みやすく、便通に効果がでました。

飲みやすい

すごく飲みやすくて、便通とかも良くなった気がしました(。-`∀・)b゙

39 件のレビューがあります。

総合評価:
4
22件
12件
4件
0件
1件

KAIZENBODY公式SNS更新中!