Product
Product
Product
Product
Product

Be-fit 燃活(R)サポートトップス ブラック

販売価格 ¥ 7,800 71
消費税 ¥ 780
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

姿勢と呼吸に着目し、日常生活をエクササイズに変える光電子®使用の代謝アップを目的としたインナーです

燃活®とは、脂肪の燃焼を目的とした活動のことで、Be-fit アクティブ燃活シリーズは、着るだけで燃活をサポートするインナーラインナップです。

十字状にテンションをかけることで、肩甲骨を寄せ、胸を開くことで、深い呼吸をサポートし、姿勢をキープ。

幅広のアンダーテープが呼吸の吐く動作もサポートします。

ピーナッツ型の付属バストパッドが、より自然な着用感とバストシルエットを実現します。

アイテム詳細

生産地:日本

サイズ:

S-M(バスト72~87cm)

L-LL(バスト86~101cm)

XL(バスト100~108cm)

素材:ナイロン86%、ポリエステル8%、ポリウレタン6%

カラー:ブラック

洗濯表示

◆素材の特性上、先の尖ったものやざらついたものに引っかかり、糸が飛び出すことがありますのでご注意ください。

◆移染することがありますので、色の異なるものとは分けて洗い、洗濯後は直ちに干してください。

◆蛍光増白剤の入った洗剤は使用しないでください。

◆洗濯により多少収縮することがあります。

◆サポート糸(ポリウレタン)は熱に弱いという特性がありますので、アイロンやタンブル乾燥機は使用しないでください。

◆直射日光は避け、日陰で干してください。

◆長くご愛用いただくために、手洗いをおすすめいたします。


KAIZENBODY公式SNS更新中!